人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪帰省(最終日)

今日は祝日だけど、お義父さんもお義母さんも仕事ということで・・・
仕事に行く二人を見送って、ビンブーのお散歩に行ったりして。
大阪帰省(最終日)_c0035443_16434752.jpg

お昼ゴロに義妹が姪っ子連れて遊びに来て、ビンブーと遊んだり。
ビンブー用におもちゃを買って来てくれたので、さっそくあげると・・・
大阪帰省(最終日)_c0035443_16435936.jpg
大阪帰省(最終日)_c0035443_1644840.jpg
案の定、激しく走り回る(汗)
それを見て姪っ子たち大喜びでございました。
ちゃんと「カエルはビンゴ」「ブタはブーティ」にと選んで買ってくれたんだって~。
ブツブツのリード(水玉ですが・・笑)の色に合わせてくれたみたい。
女の子らしいよね。
ビンブーはお構いなしに取り替えっこしながら遊んでましたが。

何回言ってもお義母さんたちの布団の上でカミカミするもんだから、布団がよだれまみれに!汗
黙っておいたのは言うまでもありません(爆)

我が家のデジカメに興味を示した下の姪っ子。
使い方教えたらすぐにマスターしたよ!
おばちゃんビックリよ~(汗)
んで、写真撮ってくれました。
大阪帰省(最終日)_c0035443_16441870.jpg
テットと上の姪っ子Eちゃん@Nちゃん撮影
大阪帰省(最終日)_c0035443_16442977.jpg
私と下の姪っ子Nちゃん@Eちゃん撮影


そんなこんなで、義妹と姪っ子に見送られてお昼の2時半ごろ大阪をあとにしたのでした。

なんとか粗相なく過ごせて(多分・・汗)良かった~=3
お義母さんに野菜とかお肉とかたくさん持たせてもらいましたよ。
どうもありがとう~。

帰りは途中まで高速に乗って、3時間半で家に着きました。
ビンブーは爆睡。
お疲れ様でしたね。
by buibui-bingo | 2008-10-13 16:39