人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島キャンプ2日目・・続き

お昼ごはんを食べてお腹が落ち着いてきた頃、川遊び第二段に突入~!

が・・・ビンゴ、肉球を擦りむいてがに股歩き状態(汗)
なので無理せず、サイトでお留守番。
ブーティは泳がせようと思ってたら・・・
こちらも歩き方がちょっと変?
見た目に肉球がズル剥けてるとかじゃないけど、どうも肉球と肉球の間が擦りむけてるらしく。
なので、やっぱり無理せずお留守番。
あとPさんはサイトでゆっくりしとくとの事だったので、ビンブーのお守をお願いして、再び川へ~。
ここで午前中の川遊び動画を二つほど・・・
川遊び1

川遊び2
ビンゴが泳いでる動画が無かった・・・泣

広島キャンプ2日目・・続き_c0035443_1164251.jpg
ボーダーコリーのショコラとジャンゴ。
広島キャンプ2日目・・続き_c0035443_1171123.jpg
どうやらショコラはあまり泳ぐのが好きじゃないらしく・・・
自分からは絶対に水に入ろうとしない。
なので・・・
広島キャンプ2日目・・続き_c0035443_1172243.jpg
リキパパに強制連行(笑)
広島キャンプ2日目・・続き_c0035443_117324.jpg
泳ぎは上手なんだけど、仕方なし感ありありでした(笑)
広島キャンプ2日目・・続き_c0035443_1174336.jpg
これは・・・リキかな??
さすがラブは泳ぐの大好きですね~。
広島キャンプ2日目・・続き_c0035443_1175233.jpg
Gさんもスイスイ~。
広島キャンプ2日目・・続き_c0035443_118138.jpg
テットも、泳ぐのが超久し振りだったので楽しそうに泳ぎまくってました(笑)
広島キャンプ2日目・・続き_c0035443_1181080.jpg
ちょっと高さのある岩場から、おもちゃ目がけてダ~イブ!!のメイプル。
様になってます☆
広島キャンプ2日目・・続き_c0035443_1181984.jpg
この高さからも飛び込みを拒否るAちゃん(笑)
Aちゃんは午前中も午後も、川遊びの時にリキパパに無理やり引きずられて川に浸からされてました(笑)
Aちゃん絶叫~!

が・・・午後は私も、Gさんに引きずられてザブンw
川の水ってけっこう冷たいので、腰から上を浸かるのって勇気がいるんですよね。
ちょっとずつ慣らして入ろうと思ってたのに・・・
一旦入ってしまえばどうってこと無いんだけどねー。

広島キャンプ2日目・・続き_c0035443_1182983.jpg
見事な飛込みを披露するノエルとリタ。
広島キャンプ2日目・・続き_c0035443_1184495.jpg
広島キャンプ2日目・・続き_c0035443_1185426.jpg
広島キャンプ2日目・・続き_c0035443_11934.jpg
そんなこんなで、みんな川遊びを満喫したのでした~♪

サイトに帰ってビンブーの様子を聞くと、ビンゴはバリケンの中でへそ天で爆睡。
ブーティはう~ちゃんとバトって遊んでたらしい。
あとPさん、ビンブーのお守ありがとうでした♪

最後にリキ家にスイカを切ってもらい、撤収開始。
撤収もあっという間に終了~。
川遊びキャンプ、めちゃめちゃ面白かったです♪

最後に立ち寄ったのはココ↓
広島キャンプ2日目・・続き_c0035443_1191385.jpg
鯛焼屋よしお
広島キャンプ2日目・・続き_c0035443_11102495.jpg
ちょっと頭かじっちゃったけど・・・(笑)
生地は外がカリッと香ばしくて、中はふっくら、あんこも甘すぎず超美味しかったです☆

ここでみんなとお別れ・・・
だったんだけど、お休みは明日もう一日あるし、疲れてる上に4時間かけて帰るのしんどいんじゃない?という話になり・・・
Gさんが泊まって帰っても良いと言ってくれたので・・・
またもGさんちにお泊り決定!笑

明日はお仕事のAちゃんも一緒に泊まることにして、一旦Aちゃん実家に荷物などを取りに帰る事に。
我が家も付いて行きます=33

続く
by buibui-bingo | 2008-07-20 23:05