人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園

お散歩に行ったら、前から気になってた公園に誰もいなかったので寄ってみました。
たいがい小さい子供を連れたお母さんがいるので入り辛かったんだよね。
すごい小さい公園だし。

ビンゴ、ひとまず一周走り回って、その後・・・
公園_c0035443_1756856.jpg
遊具の手すりの支柱?にロックオン!!w
公園_c0035443_17565619.jpg
公園_c0035443_1757510.jpg
公園_c0035443_1757419.jpg
掘るは噛み付こうとするは大興奮(汗)
本気で支柱の周りを掘り掘りし始めたので、引きずって止めさせました=3

すると今度は・・・
公園_c0035443_175751100.jpg
登ってるしw
公園_c0035443_1758143.jpg
下りる時は途中からジャ~ンプ!

大人気なく大ハッスルしたビンゴさんでした。


さー、お次はブーちゃんね。

と、またも公園が無人だったので寄ってみた。
ビンゴが登ってた山に「登って」って言うと、すたたた~=3と登りましたよ(笑)
公園_c0035443_17581087.jpg
そしてこちらも・・・
公園_c0035443_1758191.jpg
下りる時は途中からジャ~ンプ!(笑)
公園_c0035443_1843210.jpg
ちょっとビビリながら土管を覗いてみたり・・・
公園_c0035443_1844652.jpg
狭い公園ながら、二人それぞれに満喫したのでした。
by buibui-bingo | 2008-06-30 17:50