人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い替え♪

やっとこさクロックス買い換えました~♪

なんせ鳥取には実物見れるお店が無くて・・・
知らないだけでどっかにあるのかな??

広島行った時に全色並んでるお店に連れてってもらって、悩んで悩んで決めたこの色↓
左が私、右がテットです。
買い替え♪_c0035443_15281917.jpg
ちなみに今まで履いてたのはこの色↓
買い替え♪_c0035443_1528570.jpg
私、紫が大好きなので・・・
結局また紫系にしてしまいました(笑)

てかねー、他の色も見たんだけど、どーもピンとこなくて。
ネットで見ていい色だなーと思ってたのも、実物見るとなんか微妙な感じだったし。

今まで履いてたクロックス。
もう3年近く前に買ったものでした。
いつの間にか私のもテットのも、ストラップに付いてたはずのワニさんマークが全部どこかに行き・・・汗
ちょっとしたウソものクロックス状態。。。
この色凄く気に入ってたんだけど、もうお役ゴメンです。
買い替え♪_c0035443_15283239.jpg


並べてみるとちょっとずつ違いが。
前のはビーチモデルで、新しいのはケイマン。
甲の部分のデザインとか・・・
ストラップの字体とか・・・
買い替え♪_c0035443_15284124.jpg
微妙に前の方が可愛いかも・・と思う私です。
by buibui-bingo | 2008-06-16 15:27