人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドカードでの様子

あんまり写真撮ってないけど、ちょこっとだけ・・・

土曜日の夜、車の中で。
ワイルドカードでの様子_c0035443_16281352.jpg
いつもはバリケンで寝かすのだけど、フリーでも大丈夫かな?と。
布団の上で満足げなブーさん。

が・・・朝起きてみると布団の端っこがけっこう広い範囲濡れてる!?
ビンゴは絶対にありえないので。。。
これはもしや・・・ブーティのシッコでは!?

つー訳で、こうなりました↓
ワイルドカードでの様子_c0035443_1631756.jpg
Aちゃんにこの話をしたところ、前に買ったおむつがあるというので・・・
試しにもらって履かせてみました(笑)
サイズぴったりんこ!
ブーさんヒートの経験もないので、初オムツ姿。
もーおかしくておかしくて=3
超可愛いわ~♪

(でも後になって、布団のシミは窓の湿気のせいじゃないかと言う事が判明・・・汗
疑ってゴメンよ、ブーちゃん)


ローラーゲームに出場して、頑張るリタちゃんとGさん。
後ろでAちゃんが優しく?見守っております。
ワイルドカードでの様子_c0035443_1636720.jpg

そして問題のこの写真↓
ワイルドカードでの様子_c0035443_1638290.jpg
ラインジャッジ、寝てませんか?笑
あとPさんとあとちゃん、頑張って走っております♪

会場で撮った写真はこれだけ(汗)
ビンゴの写真全然撮ってなかったよ(汗汗)


家に帰ってから・・・
ワイルドカードでの様子_c0035443_16395273.jpg
相変わらず皮膚の弱いビンゴ。
初日の雨と、草負けでお腹に赤い湿疹がポツポツ・・・
こりゃ薬用シャンプーで様子見じゃな!
by buibui-bingo | 2008-05-25 16:26