人気ブログランキング |

ワイルドカード結果報告

24・25日で神戸で行われたワイルドカード。

残念ながら、テット&ビンゴはジャパンカップへの切符を手に入れることはできませんでした。

敗者復活の一発勝負。
もの凄い緊張とプレッシャーの中、最後の最後まで頑張りぬきました。
結果としては残念だったけど、ダメだったとは全然思いません。
むしろよくやったと思います。

本当に今シーズンよく頑張ったと思います。
テットのスローもビンゴのキャッチも、シーズン始まった頃よりも上達してきた。
テットとビンゴのタイミングが合ってきて、少しずつ形になってきた。
テットのビンゴに対する思いも変化があった。

そりゃぁまだまだ課題はたくさんあるけど、今シーズン通して見ると満足のいく内容だったと思います。
きっと今シーズンの経験は来シーズンにつながるはず!
ジャパンカップを目指して頑張って、苦しんだり喜んだりした。
その過程がきっと何よりも大事なんだと、今だから言えます。
私たちはビンゴやブーティを通してものすごく貴重な経験をさせてもらった。
本当に本当に、どうもありがとうね。
君たちの頑張りをムダにしないように、私たちも努力するからね!


ワイルドカードでは応援してたチームの素晴らしいプレーもあり、何度も感動の涙が出ました。
みんなそれぞれに9ヶ月間の思いを抱えながらのプレー。
頑張ってきた人にしかわからないその思いがあふれてて・・・
大の大人が、人目も気にせずに泣ける。
仲間のプレーに感動して泣く。悔しくて泣く。喜んで泣く。
ディスクやってて良かったな~って心の底から思いました。


最後に、今シーズンお世話になったみなさん、
本当にありがとうございました。
ジャパンカップに出場される方々、頑張って下さいね!
応援に行きますので☆
そして来シーズンも、どうぞよろしくお願いします!
by buibui-bingo | 2008-05-25 15:37