人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク大会in広島

先週の御前崎から3日しか経ってないのに、もう週末~大会です(笑)
曜日の感覚おかしくなるわ。


土曜日はあいにくの雨・・・
しかも朝からずーーーーっと降りっぱなし(泣)
みんなカッパに長靴です。
テットは長靴持ってなかったのでいつものメレルの靴だったんだけど・・・
ゴアテックスなのに雨が滲み込んでぐちょぐちょww
まだ買って一年も経ってないはずなのに~!
私のはまだ大丈夫なんだけどなぁ。
靴下濡れたままでちょっとかわいそうなテットでした(汗)

ワンズももちろんびしょびしょ。
出番で服着せて、バリケンに入れる時は足やらお腹やら拭き拭きして・・・
もう大変です=3
毛の長い子はもっと大変そうだったけど(汗)

そんな中・・・テット&ビンゴ、2位の成績で決勝進出♪
ディスク大会in広島_c0035443_14143675.jpg
が・・・決勝ラウンドでポイントを伸ばせず4位で終了~。
ビンゴ、この雨の中よく頑張りました!

夜、車中泊はこんな感じ↓
ディスク大会in広島_c0035443_14144617.jpg
普通にダブルサイズの布団が敷けるぐらい広いです。
ただ・・・シートをフラットにしても凸凹があるので、車検受けたら改装しようと企み中♪

二日目は風が強くてポイント伸びない予感。。。

テットは1ラウンド4投2キャッチの7ポイント。
むむむ・・・これはちと2ラウンド進出は厳しいか?wと思ってたら、なんとボーダー7ポイント!
ギリギリセーフで2ラウンド進出!

2ラウンドは6チーム。
決勝に進めるのは5チーム。
ってことは、1チーム落ちです(汗)
なんとか決勝に残って欲しい!!

が・・・4投1キャッチの6ポイント(汗汗)
残るはいつもお世話になってる広島のGさんとメイプルちゃん。
もしGさんメイプルちゃんが6ポイントだったら、5位タイでみんな決勝に残れる~!
だったんだけど、見事6ポイントでキャッチ成功!!と思ったらGさんライン踏んでフットフォルト(汗)
その後惜しくもキャッチならず、Gさん決勝残れずでした。。。
変なプレッシャーかけてしまったかなー・・・申し訳なかったです(汗)

決勝は4投2キャッチの10ポイントで終了。
結果は4位でした。

二日間とも惜しいところで入賞ならず・・・
テットも緊張からかちょっと身体が硬くなってるかなー?
それにしてもビンゴ、よく頑張ったな~。
二日とも決勝行けたモンね♪

ブーさんは・・・風が強いとやっぱりちょっと厳しいね(汗)
てか、出番終わってからポイっと投げたディスクをキャッチ!!爆
時間は終わってたけど、大会で見せた二回目の貴重なキャッチでした~。
あーホントに可愛いなーブーちゃん♪
みんなに拍手してもらえて良かったね!

終わってから、インター近くの定食やさん?で広島組なみなさんと一緒にご飯を食べておしゃべりしてから帰りました。
残すところあと1大会のみ!
ジャパンカップまであともうちょっと・・・
頑張れ=テット&ビンゴ!
by buibui-bingo | 2008-05-10 14:14