人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな所に!!??

つくしんぼです。
こんな所に!!??_c0035443_12513472.jpg
こんな所に!!??_c0035443_12514793.jpg
実はここ、我が家のすぐ裏手にある空き地。
どうやら以前はどこかの資材置き場だったらしいのですが・・・
こんな所に、なぜかつくしがたくさん「こんにちは」してるのです。
こんな感じで↓コンクリートの境目のところに、行儀良く一列に並んでおります。
こんな所に!!??_c0035443_12515596.jpg
つくしって土手とかに生えるものだと思ってたから、見つけた時はかなり目を疑いました(笑)
ん~、不思議・・・

と、つくしの写真を撮ってたら、ワンさんたちが「出せ」と窓から覗いておりました。
こんな所に!!??_c0035443_1252577.jpg
この空き地、柱の跡が穴ぼこになってるわ、釘とかゴロゴロ落ちてるわで、けっこう危険。
残念ながらワンズを遊ばせることはできないのです。。。
by buibui-bingo | 2008-03-27 12:58