人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ!

いよいよ久し振りのラウンドです。
お天気は昨日までの寒い雪とは打って変わって、絶好のゴルフ日和♪
ホントになんて気持ちのいいお天気なんだろう。
日ごろの行いかしら(笑)
ところが私のお腹はかなり不調・・・汗
ご飯を食べてちょっとしたら、急にお腹を壊した時のような痛みが。
これって緊張のセイかなー。けっこう精神的に弱い、ていうか神経質なところがあるから。
遠出する日とか、絶対お腹痛くなるんだよね。なんとかならんかな。
ストッパを飲んで、いざ出発~。
途中コンビニに寄ったんだけど、そこでもトイレを拝借(汗)
なんとかゴルフ場に到着。
平日だから少ないとばかり思ってたけど、駐車場はけっこう一杯!
10時20分のスタートだったからほとんど最後の方だったけど、50組以上いたみたい。すごいなー。
平日にゴルフに来るなんて、何やってる人たちなんだろう。
私たちの後ろにはおじいちゃん3人の一組しかいなかったので、けっこうゆっくり回れました。
出だしがちょっとあたふたして、二人とも前半はスコアもボロボロ(汗)
でも後半持ち直して、テットは結局いつもぐらいのスコア。
私もまあまあ、前半がもったいなかったけど、こんなもんよねっていう感じでした(笑)
ゴルフ!_c0035443_13185179.jpg

来てたのはほとんどがおじちゃんからおじいちゃんみたいな人たち。たまにマダム。
昼食の時はほとんどの人がボトルを入れて焼酎とか飲んでてビックリ。
ゴルフに来てるんだか飲みに来てるんだか(笑)
あんなに飲んで、よく後半ちゃんと回れるなー。おじいちゃんは元気だわ。

帰ったのは5時ぐらい。
ビンゴ、長いことお留守番させてゴメンよ~。でも晩ご飯食べに行ってくるから、またちょっと待っててね(汗)
ということで、ビンゴにご飯を食べさせて、ちょっとしてからまた出かけ、ほとんど一日中お留守番だったビンゴ。
お利口に待っててくれてありがとうね。
by buibui-bingo | 2005-02-22 13:02