人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに雪!!

朝二度寝してしまい、目覚めたら10時(汗)
窓の外は明るい感じだったので、「お天気良いのかな~」なんて起き出して見ると・・・

ええええええええ!!!???

めっちゃ雪積もってますけど?
右に停めてあるゴルフちゃん、完全に埋まってカマクラのようになってますけど??ww
さらに雪!!_c0035443_10363240.jpg
立ててあるワイパーが虫の触覚のようですw
さらに雪!!_c0035443_10363998.jpg
午前中はず~っと雪が降ってて、どんどん積もっていきます(汗)
車の雪を下ろしてみると・・↓↓
さらに雪!!_c0035443_10364619.jpg
40センチは越えてるんじゃない??


お昼過ぎに、相方の仕事がらみで出かける用事があったので、せっせと雪下ろし&駐車場前の雪かき。
出かけるまでに重労働ですw
家の前のせまい道路まで除雪してくれないから、全部自力で雪かき。
家の近所の車も、車庫入れのとき圧雪でタイヤが空回りしてウオンウオンいってるし(汗)

なんとか雪かきして、いざ出発。
家の駐車場周辺が一番怖いです。
自分ちの車にぶつけるならまだしも、お隣さんちの車にはぶつけられないしね。
慎重に、慎重に~。

主要道路は一回除雪されてるようだけど、真っ白です(汗)
車線も停止線もあったもんじゃありませんよ。
なんとか目的地に辿り着いて用事を済ませて、帰りにスーパーへ。
途中、作業中の除雪車とすれ違いました。
なんか・・・別世界だわー。
さらに雪!!_c0035443_1036532.jpg
買い物した帰り、今度は雪じゃなくて大量のアラレが降ってきましたよ。
空も晴れそうだったのが、いつのまにか真っ暗!
さらに雪!!_c0035443_10365996.jpg
そして案の定、家の駐車場に入れる時にタイヤが空回り・・・
テットさん、こういう時の運転のコツをつかんでるようで、上手いこと車庫入れ完了~。
いやいや、もう雪いいですわ。。。

今日はほぼ一日お留守番で、ワンさんたちはご不満顔でした(汗)
by buibui-bingo | 2008-02-17 10:36