人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸バレンタインカップ

9日~11日の3日間、神戸で大会でした。
バレンタインカップっていって、関東からも参加がある大きな大会。
でも・・・
初日は雪ですw
それもかなり降ってますww
どんどんコートが白くなって行きますが・・・
そんな中、ワンさんたちも人も頑張ってました。
神戸バレンタインカップ_c0035443_19183785.jpg
テット&ビンゴも頑張ってます。

が・・・結果はパッとせず(泣)
ビンゴもかなり足とか冷たくて痛かったんじゃないかなー。
2ラウンド目には追いが悪かったもんな。
こんなお天気じゃ走る気もなくなるよね。
今日は仕方ないよ。

二日目は昨日の雪が溶けてコートもどこもかしこもぐっちゃぐちゃ(汗)
水溜りはあるはぬかるんでるはで、人もワンコもドロドロでしたw
ビンゴは・・・私もテットも1ラウンド0ポイントで敗退という寂しい結果に・・・
むむむ、テットさんスランプか!?汗

最終日の3日目、1ラウンド目はテット1キャッチの4ポイント。
どうも気持ちが空回りしてるようで、上手く行かない様子。
3日間自分の思うようなゲームができず、かなり凹んでました。

で、開き直って臨んだ2ラウンド目。
ナイススローの連発!!&ビンゴがナイスキャッチ連発!!
終わってみると、6ポイントを4キャッチで24ポイント!!!
4投4キャッチ成功は凄い。
しかも全部ジャンプキャッチだし。
結果、3位の成績で決勝ラウンド進出~♪

その時のラウンドをどうぞ☆
ビデオ撮ったのをテレビで再生してるのをデジカメで撮ったので、かなり見難いですがw
神戸大会
決勝は惜しいのが2回あったけど結局0ポイント(泣)
4位で終了しました。

でもあのセカンドラウンドのプレーを見て、ホントに涙出ました。
テットもビンゴも良くやった、と。
またいつか見れる日が来ると良いな~。


神戸大会も、ビスコ君参加でした♪
ママさんにも初めてお会いして、ビンブーの写真撮ってもらいました♪
また大会でお会いしましょう~☆
by buibui-bingo | 2008-02-09 19:16