人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪!!

今年はどっちの実家にも帰省せずに、鳥取で年越しする事に。
結婚して二人で年を越すのは初めてです。
ちょっと新鮮。

お正月は大雪になるとの予報だったので、動けない時の事を考えて食料を買い込みました。

夜・・・
9時ごろ外を見るとすでに薄っすら積もってるし!!
どんどん降ってきてるし!!

年賀状を書き終えて(遅っw)近所のポストまで行ったのは10時半。
雪!!_c0035443_16342095.jpg
ビンブーも道連れです(笑)
ブーちゃん雪は初体験だったっけ?
雪!!_c0035443_16345454.jpg
ポストにもこんもり積もってました。
雪!!_c0035443_1635870.jpg
雪!!_c0035443_16352381.jpg
どんどん車にも積もっていってます(汗)
雪!!_c0035443_16353830.jpg
ビンゴはガクブルで早く家に入れろと催促w
雪!!_c0035443_16355152.jpg

この調子で降り続いたら、明日の朝はいったい・・・汗汗


みなさま、今年もお世話になりました。
こんなぐうたらブログを覗いてくださって、ホントにありがとうです。
毎年新年はマメに更新しようと誓うものの・・・
こんな調子ですが、来年も変わらずよろしくお願いします~♪
ではでは、良いお年を!!
by buibui-bingo | 2007-12-31 16:30