人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御前崎!(11月23~24日)

いやー、とうとうここまで来ちまいました。
御前崎@静岡県
御前崎!(11月23~24日)_c0035443_10421357.jpg

前日の夜の7時半ごろ家を出て、広島のGさんAちゃんコンビと連絡を取り合いながら、頑張って走る走る~=3
途中で睡魔に襲われ、仮眠をとりながらひたすら走る~=33
愛知の岡崎辺りでmiyukiさんに「行ってきま~す!」と叫び、更に走る・・・・

そして、最終的に会場に辿り着いたのは朝の5時ww
とりあえず6時ごろまで寝ようか♪
・・って。おい!
1時間しか寝れないじゃん(汗)
しかも我が家の車は足を伸ばして寝れないので、運転席&助手席のシートを倒して、窮屈な体勢。
ぐっすり眠れるわけも無く(泣)
遠征行って車中泊するたびに、大きな車がホチイ・・・と思うのでした。トホ

そんなこんなで、初めての御前崎♪
ホントに海の側で、でっかい風力発電機がまん前に立ってて、その雰囲気だけでテンション上がります!
今回はGさんAちゃんのタープに入れてもらい、居候な我が家でした(笑)
その節はお世話になりました~♪

大会の中身は・・・・
やっぱり関東勢強いなー! スゲーなー!
って事でw
でもまたまた刺激を受けて、頑張ろう!って思いました=3

二日間通して快晴だった御前崎。
あれだけ前評判で風が強いって聞いてたのに、風力発電機も微動だにしないぐらい風がなかったです。
時間によっては吹いてたけど、強風ではなかったなー。
けっこう珍しい事らしかったけど、そうなるとみんなポイント伸ばしてくるんでね・・・w

一日目の晩ご飯は会場近くの定食屋さんへGO!
すごいボリュームがあって美味しいらしい♪
海の側だからお魚が美味しいのはもちろん、他のメニューもイケルと。
超人気店なので、早い時間にGさんとテットが予約入れに行ってくれて、待たずに済みました。
私は刺身定食¥1575。
4人で煮魚を一つ頼みました。
御前崎!(11月23~24日)_c0035443_10335229.jpg
この立派な煮魚!!
ウマウマでしたよ~♪
この煮魚、定食で1575円、単品だと1400円。って、どうなの~!?笑
御前崎!(11月23~24日)_c0035443_1036554.jpg
こちら刺身定食。
もうね、刺身が半端じゃない量なんですよ!
お刺身大好きな私ですが、もうしばらくお刺身いいわ・・って思うぐらいのボリュームでした(笑)
もちろんめちゃウマでした♪

そんなこんなで二日間を終え、(ビンブーの写真は無いのかよ!とか突っ込まないでねw)次の日は兵庫県の播磨でやってるJFAのファイナルを見に行く事に。
まー帰り道にちょっと寄り道する感じだし、月曜日も有休とってるし♪
で、三木まで行ってお風呂に入って、道の駅でzzz・・・
朝から会場へGO!
我が家が参加してるNDAとは違った雰囲気の大会を初めて見たので面白かったです。
そしてお昼過ぎにみんなと別れて家路へ。
4時ごろ帰宅。

いやー、疲れたけど満喫した3日間でした♪
ビンブーもよく頑張りました~。
父ちゃん母ちゃん、もっと頑張って練習するからね!
「あのボストン、ボストンなのに凄いね~!」って言われるように頑張ろうね♪
by buibui-bingo | 2007-11-23 10:31