人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷造り

明日の引っ越しの荷出しの前に、引っ越しやさんから3人作業員さんが来て荷造りしてくれました。
らくらくパックなので、こんなサービスがあるんですねー。
手際よく、手分けしてどんどん荷物が詰められていきます。

で、3時間もするとこの通り↓
荷造り_c0035443_2212440.jpg
荷造り_c0035443_22121959.jpg
2部屋がダンボールの山で埋まってしまいましたw
圧巻です・・・
若干一名、嬉しそうにダンボールの山に登ってるのがおりましたが(笑)

つーか、ちょっとした物とかこんなモノまで!?な感じで全部箱に詰めるので、ありえない数になってます(汗)

とりあえず使う物だけを残して、あとは全て箱詰め。
コレを見ると、いよいよ引っ越しなんだなーと実感します。
by buibui-bingo | 2007-10-12 22:08