人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のハマリ物

ここ半年ぐらいかな?
私がハマッてて、愛してやまないコレ↓
最近のハマリ物_c0035443_12512268.jpg
ドライマンゴーちゃんです♪
去年だったか今年だったか、ディスクの大会で知り合いの方が差し入れして下さったのを食べたのがきっかけ。
ウマーーーー!!っと感激。

その後、たまたま行った輸入食材のお店でコレを発見して即買い。
それ以来、そのお店に行くたびに大人買いしてしまうぐらい大好きなのです。

いろんなところから出てるみたいだけど、私はここのブランドのが一番美味しいと思う!
薬品臭くて食べられないのもあったしw

パソコンの前に常に置いてあって、小腹が空いた時とかにつまみ食いしてます。
あぁ、幸せ~♪
by buibui-bingo | 2007-06-27 12:48