人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のあれこれ

10時に相方のカットで美容院予約してたのでGO!
どんどんパワフルになってきてるフレンチーズがお出迎えです♪
てんてんちゃんはこのロープのおもちゃをずっとカミカミ。
たまに、そっち引っ張って~って持ってきます(笑)
今日のあれこれ_c0035443_20552434.jpg
リードが絡まって動けないなり・・なビーム君。
顔が困ってるみたいに見えます(笑)
今日のあれこれ_c0035443_20553987.jpg
この噛み心地が良いのよね~♪
今日のあれこれ_c0035443_20555297.jpg
その後小倉へ。
が、目的のものも無く・・・
あっさり家の方へ引き返して、電気屋さんにある物の下見に行き、スーパーで買い物して帰宅。
お留守番してくれてたワンズをちょこっと近所の公園までお散歩に。
夕方のお散歩タイムだったみたいで、公園にはワン連れが4~5組。
たまに見かけるマルチーズ2頭連れてるおばさんがいて、いっつもノーリードなんだよね。
大人しいならまだいいけど挑発する感じで寄って来るし。
おばさんは笑って見てるだけだけど、どうしたいんだろう?
我が家のワンズは大興奮で制御するのが大変。
早々に退散して家に帰りました。
お散歩させてる人が多い時間帯は、やっぱり苦手だわ・・・

なぜか狭い場所に窮屈に納まってるビンゴさん(笑)
今日のあれこれ_c0035443_2056650.jpg
帰ってから相方と二人で晩ご飯を作りました。
今日のメニューは、この間ためしてガ○テンでやってたトマトソースを使った料理です♪
たまたまトマト安かったからラッキーだったわー。
ゆっくりトマトソースを仕込んで、味見をしてみたら、甘くなってて旨味が凝縮されてて美味しい!

トマトソースとツナのブルスケッタです。
フランスパンをトーストして、にんにくを塗って、上に乗っけてパクリ♪
ウマウマです。
今日のあれこれ_c0035443_20561985.jpg
この間デパートのお酒コーナーで見つけたワイン「王様の涙」です。
安くて美味しいと評判を聞いた事があって、速ゲットしてきました。
460円だったかな??
テーブルワインにぴったりです。
値段の割には美味しかったし、また買ってもいいかな~。
左はトマトソースの上に豚しゃぶを乗っけて。
たっぷりソースを絡めてイタダキマス♪
今日のあれこれ_c0035443_20563240.jpg
その他つまみもあったけど、今日は軽めに済ませる予定だったので、デザートにケーキを買ってました。
マンゴー杏仁がヤバウマでした♪
ここのケーキはどれも外れが無くて美味しいなー。
今日のあれこれ_c0035443_20564676.jpg
なぜかアンニュイな表情のブーさん。
今日のあれこれ_c0035443_2057226.jpg
食後、ソファで相方とラブラブなビンゴ。
って、んん!?これは・・・・
今日のあれこれ_c0035443_20571656.jpg


ふとカーテンの向こうに見えた明かり。
あんなとこに電灯あったかな?って思ったら、お月さんでした。
きれいな満月・・かな?
今日のあれこれ_c0035443_205731100.jpg
今日も楽しかったね♪



ブーティはまだちょっと痛々しいかな。
今日のあれこれ_c0035443_21323952.jpg
ビンゴは縫い目がカサブタになって、カラカラに乾いてます。
今日のあれこれ_c0035443_21325293.jpg

by buibui-bingo | 2007-06-02 20:53