人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日!

誕生日!_c0035443_22581196.jpg
今日は私の誕生日です!
あー、また一つ歳を取ってしまった・・・
なんだか嬉しいような寂しいような、子供の頃のように素直に喜んでいいものかどうか、ちょっと微妙な感じになってきました(笑
でも一年に一回の特別な日だもんね。やっぱり嬉しいか。
友達や親類などからお祝いメールをもらったり、両親とおばあちゃんからお祝いをもらったり、ホントにみんなありがとう~!
そして、テットからはチューリップの鉢植えをもらいました♪
そんなの買って帰ってるとは全然気付かなくて、お風呂から出てきたらテレビの上に見慣れないものが・・・?と思ったら、それでした。
チューリップ、好きなんです。
枯らさないように気を付けるからね。ありがとう♪
ビンゴ、何もしてくれなかったけど、一応ありがとう(笑)
誕生日!_c0035443_22575659.jpg
あ、体調は今日は何事も無かったかのように普通でした。
一体何だったんだろうなー。謎
by buibui-bingo | 2005-02-08 22:59