人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ

世間のみんなは昨日からGWが始まりなのかな?
我が家はカレンダー通り、というか、むしろ昨日は土曜日なのに仕事(怒)
どうなっとるんじゃい!!
なので、まるでGWだ~!!って気がしません。

今日の予定はすべて午後から。
午前中はのんびりしてました。

朝起きてすぐ。
日向ぼっこ中のビンゴと、ケージから出たらゴロゴロ~んなブーティ。
あれこれ_c0035443_2135142.jpg
だんだんビンゴにゴロゴロしながら近付いていってますw
せっかく気持ちよく日向ぼっこしてたのに、邪魔されてビンゴ迷惑そう。
あれこれ_c0035443_21352970.jpg
挙句の果てには、密かにビンゴを噛もうとしてますよww
あれこれ_c0035443_21354698.jpg
アップでどうぞ。
まったくもぅ=3
あれこれ_c0035443_21355919.jpg
12時に美容院を予約してたのでGO!
てんてんちゃんとビーム君が元気にお出迎えしてくれました♪
お天気がいいので二人ともまったり~。
あれこれ_c0035443_21361217.jpg
ガオ~!って、お口の大きさ比べ!?笑
あれこれ_c0035443_21362568.jpg
すっかり立派なフレンチになったお二人さんです♪
あれこれ_c0035443_21364052.jpg
私は縮毛矯正とカットをしてもらって、はぁ~気持ちイイ♪
これでまたしばらくお手入れが楽チンになります。

その後、直方にあるイオ○に行って、関西から九州に遊びに来た大学時代のお友達と合流。
テットも私も共通のお友達です。
4年ぶりぐらいに会ったけど変わってなかったなぁ。
その間にパパになってて、奥さんと1歳になったばかりの息子ちゃんも一緒に来てました。
ワイワイ色んな話をして、彼らは再び九州一週旅行へ。
私たちはイ○ンをブラブラして帰りました。

家に帰ると・・・
お留守番だったワンズは大暴れw
ブレブレの写真しか撮れないよ(汗)
あれこれ_c0035443_2136523.jpg
今日の収穫はコレ!!
初めてジビッツ置いてるお店を発見♪
種類がそんなに多くなかったのが残念だったけど、3個ずつゲットしてきました。
私のはコレ↓
ビンゴとブーティのBBとハート♪
配置が難しい・・・
あれこれ_c0035443_2137578.jpg
テットはコチラ↓
なんだか二人とも無難な感じに落ち着きすぎたか!?
また逆の足に違うの増やしたいな~♪
あれこれ_c0035443_21371930.jpg

by buibui-bingo | 2007-04-29 21:34