人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク大会in小郡1日目

早朝(6時半ぐらい)に出発して、福岡県の小郡市であるディスクの大会に参加してきました。
昨日はテットが飲みで帰りが遅く、寝たのは3時過ぎ。
睡眠時間2時間半ぐらいで、かなりしんどかったですw

しかし良いお天気!
気温はどんどん上がって、まるで初夏です。
あぁ、もっとしっかり日焼け対策しとくべきだった・・・
うっかりタートルの上にフリースなんか着てたもんだから、汗かいちゃったよ。

タープの無い我が家。
優しいT家に誘っていただき、タープに入れていただきました!
これで日陰で涼しく待機&観戦できました。
テットは投げ方も教えてもらったりして、至れり尽くせり。
お世話になりました♪

えー、肝心の結果は・・・
どうもイカンですね、テットの投げもビンゴの集中力も。
まだまだ課題が山積みでございます・・・

ブーティはローラーゲームに出場。
ただ、エントリーはブーティだけw
どうやっても1位だし!
ゼロポイントでも1位だし!
な~んかなー、です。
でも頑張りましたよー。
ちゃんとポイントゲットしての1位でした(笑)


では、ビンゴの勇姿??をどうぞ。笑ディスク

大会が早めに終わったので、そう遠くない大宰府にあるスノーピークのショップへGO!
そして、勢い余ってタープ買っちゃった(笑)
だって必要だしー、キャンプでも使えるしー、コー○マンよりも丈夫で長持ちするってみんな言うしー、せっかく見に来たしー。
これでもう誰のご迷惑にもならずに、自分たちの待機スペース確保できます♪
うへへ、散財・・汗
by buibui-bingo | 2007-03-03 13:37