人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日!

今日は私たち夫婦の結婚記念日です。
6周年。
早いもんだ。
昨日の夜の話では、どっかに食べに行こうって言ってたから、お化粧もして準備万端♪で待ってたら、
夕方に電話があって、「部長に飲みに誘われたから・・・」だって。
はぁ!?ですよ。
明日必ず埋め合わせをするって言うので、しぶしぶ了承。
なんでこんな日に限ってそうなるかなー。
ってか断れないもんかなー。
不満爆発でお怒りモードでいたら、12時前に帰宅。
相方がお風呂入ってる時に寝室に行ったら、いつの間にかベッドの上に花束が!
むむぅ。
これでちびっと怒りも収まったのでした=3


ワンズと一緒にパチリ。
ブーさんチューチップ食べようとしてましたよw
結婚記念日!_c0035443_1623927.jpg
結婚記念日!_c0035443_16232565.jpg
結婚記念日!_c0035443_16233886.jpg

by buibui-bingo | 2007-01-18 16:22