人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の締めは・・

昨日の夜に移動して、私の実家へ帰省してきました。

実は、親にはブーティが来たこと、話してなかったんですよねw
二匹も飼って!!なんてお小言言われるのも嫌だったし(汗)
なので、私も相方も、どんな反応をされるのかちょっとドキドキ、ヒヤヒヤしてました。

何食わぬ顔で、出迎えに出てきたお母さんと挨拶を交わす。
ビンゴ~♪といつものようにビンゴを見て嬉しそう。
荷物を車から降ろして家に運び込む。
もちろんブーティの事に気付いてないので、ブーは一番最後にw

ビンゴのバリケンに入れたブーティを、家族のいるリビングに持って行き、「こんばんは~」と。

・・・お父さん、ブーティに気付き・・・絶句(笑)
「ん?なんじゃ??」と。
お母さんもビックリ。
でも、バリケンを覗き込んでの第一声は「か~わ~いい~!!」
おばあちゃんもお兄ちゃんも呼んで、みんなで初対面となりました。

一番いい反応を示したのはお母さん。
どこのギャルかと思うような「か~わ~いい~♪」を連発しておりましたよw
とりあえず一言「あんた大丈夫なん?」とは言われたけど、パピーの可愛さにノックアウトされたようで、お咎めもなく、むしろ歓迎ムードで、私も相方もホッとしたのでした(笑)
まぁ、いい年した嫁いだ娘の家族の決断に、口を出すことももう無いって事でしょうかね。

ビンゴが以前使ってたサークルを出してもらい、ブーティはそこへ。
でも意外と文句も言わないし、お利口に寝てくれました。

今日の朝なんて、こんなにリラックスしてましたよ。
今年の締めは・・_c0035443_1656396.jpg
お昼前に、近所の公園にビンゴとお散歩へ。
すると、ボールが落ちてるのを発見!
すかさずゲットするビンゴさんでしたw
今年の締めは・・_c0035443_16565385.jpg
片時もボールを放さず、くわえたままお散歩するビンゴ。
グラウンドに誰もいなかったので、草が生えてるところでボールを投げたりして何本かダッシュ=3

すると・・・
またやっちゃいました。
ヨダレのつららですよww
今年の締めは・・_c0035443_1657681.jpg
お昼ごはんに年越しそばを食べ、夕方からはビンゴを連れて筑後川の河川敷へ。
うちから遠賀川の河川敷に行くよりも、実家から筑後川の河川敷に行く方が断然近い!
いい環境だなー。
ちょこっとディスクの練習。
が・・・30分ぐらいやったところで、ビンゴがキャッチの直後に「ヒャン!」と変な声を出したかと思うと、右前足をびっこ引いてる!?
どうやら着地の時に足を取られたみたいで、くじいたらしい。
すぐに元に戻ったけど、大事をとって練習終了~。
今年の締めは・・_c0035443_1657209.jpg
夜は飲んで食べて、満腹です。
また太るな・・・w

ビンゴも満足して寝てました。
今年の締めは・・_c0035443_16573558.jpg


なんか暖かすぎるせいか、今年はまったく大晦日って気がしませんよw
それではみなさん、良いお年を~♪
by buibui-bingo | 2006-12-31 16:43