人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとずつ・・

ご飯を食べて満足なブーティさん。
へそ天で爆睡でございます・・・
あられもない姿w
ちょっとずつ・・_c0035443_16221065.jpg
こんなに足の大きさが違うのねー。
でっかい後ろ足と肉球ぷにぷにの後ろ足♪
ちょっとずつ・・_c0035443_16222268.jpg
ビンゴが寝てるのをいい事に、足の臭いを嗅ぎまくるブーティw
ビンゴ気付いてないし(笑)
ちょっとずつ・・_c0035443_16223595.jpg
あらら?
なんだか仲良さそうに寝てるじゃないの!?
こうやってちょっとずつ一緒にいることが当たり前になって行くのかなぁ。
・・・と、思ったけど、こんな姿も一瞬でしたw
ちょっとずつ・・_c0035443_16303781.jpg
夜は、我が家の二人忘年会しました。
近くにできたもつ鍋屋さんに行ってみました♪
雰囲気・味・サービス・値段ともに、満足できるお店でした~。
近いしまた行こう。
右下に写ってるのは、せせりの炭火焼。
めっちゃ美味しかった☆
ちょっとずつ・・_c0035443_1630501.jpg

by buibui-bingo | 2006-12-28 16:21