人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会出場!

今日・明日と、久留米で開催されるディスクドッグの大会に参加!
今回二度目の出場となります。
あ、投げるのはもちろんテットです(笑)

秋晴れのお天気の中、7時過ぎに出発。
会場には8時半ごろ着いたかなー。
とりあえず出場するのは明日の予定なので、今日は観戦のみ。
練習会や大会でで何度かお会いしてるご夫婦が、ウロウロしてる私たちをタープに誘ってくださったので、ありがたく(厚かましく?・・汗)お邪魔して、ご一緒させていただきました~。
いやいや、ホントにありがたかったです。
日除けがないと犬も人もバテルし、イスまで貸してもらっちゃって。
お世話になりました。

ビンゴはおとなしくバリケンの中で待っててくれました。
この日、このタープの持ち主の旦那さんが優勝!
色んなお話も聞けたし、とっても勉強になりました~。

そしてこの日は、私の母の誕生日!
しかも還暦ってことで、プレゼント用意してお花も買って、大会が終わってから実家に行きました。
なのに、せっかくの誕生日に急な体調不良で寝込んでしまってたので、お祝いは明日に延期に・・・汗
ツイテナイね、お母さん・・・

ビンゴもお疲れの様子で、実家に来たらいつもの座椅子で就寝です(笑)
大会出場!_c0035443_12242749.jpg
大会出場!_c0035443_12244173.jpg

by buibui-bingo | 2006-10-21 12:38