人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に反省

あれあれ?
ビンゴさんが一人でお腹出してますよ??
はは~ん、さては何か悪い事しましたね!!??
勝手に反省_c0035443_14552359.jpg

それは・・・
ごめんなさい~

洗面所のゴミ箱に入ってた、排水溝に詰まった髪の毛をティッシュにくるんで捨ててたのを引っ張り出して、ぐちゃぐちゃにしてたから!怒
まったくも~=3
でも・・どうせその反省は表向きだけだろ?

さてさて。これ、お見苦しいですが私の右腕です。
勝手に反省_c0035443_14553928.jpg
お盆にキャンプ行った時、不注意でランタンで火傷しちゃいました・・涙
まさかこんなにひどい事になるとは思ってなかったんだけど、どんどん赤くなってヒリヒリ。
帰ってきてから薬を買って塗ってるけど、まだまだ治るには時間がかかりそうです。
ああ、カッコ悪ぅ。
by buibui-bingo | 2006-08-23 14:59