人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラミミロちゃん帰省オフ!

今日は、ミツタラ日記のツルっぺさんにお誘いを受けて、東京から帰省してくるタエさん&ラミミロちゃんを囲むオフ会に参加してきました~。
まずはメンバー紹介。
ラミミロちゃん帰省オフ!_c0035443_11252552.jpg
ラミミロちゃん帰省オフ!_c0035443_11253741.jpg
ラミミロちゃん帰省オフ!_c0035443_1125517.jpg
ラミミロちゃん帰省オフ!_c0035443_1126561.jpg
ラミミロちゃん帰省オフ!_c0035443_11261826.jpg
ラミミロちゃん帰省オフ!_c0035443_11263110.jpg
まずはカフェでわいわいおしゃべり。
その後、芝生の広場に移動してランラン。
みんな思い思いに遊んでました。
走り回って疲れて、伸び伸び~のエルフちゃん(笑)
ラミミロちゃん帰省オフ!_c0035443_11264445.jpg
おもちゃの争奪戦あり、追いかけっこあり、水遊びあり。
ホントに楽しかった~♪
ただ・・・ビンゴ!!あんたねー。
女の子のお尻ばっかり付け狙うの、辞めてくれる!!??
今回は特にエルフちゃんにぞっこんラブ。
とにかくしつこくお尻を追い掛け回し、油断するとすぐに乗ろうとする!!怒
エルフちゃんはちゃんと逃げて、反撃もしてくれるので助かったけど・・・
もー、飼い主的には目が離せなくてヒヤヒヤもんでしたよ(汗)
みきんこさん、ホントごめんなさいでした。

しかもゲロしまくりだしww

でもでも、とっても楽しかったので、その一部を動画でご紹介~。
オフ1
オフ2
オフ3

どこにいてもエルフちゃんのお尻を狙う牛柄のヤツが・・・汗汗
しかもミロちゃんも狙われてるし(滝汗)

最後にはみんなで集合写真撮りました♪
ラミミロちゃん帰省オフ!_c0035443_1127596.jpg
ラミミロちゃん帰省オフ!_c0035443_11272311.jpg
みなさん、今日はどうもありがとうでした~。
タエさん、またぜひ来年も遊びましょうね~☆
by buibui-bingo | 2006-08-11 11:20