人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルな夜

キャンドルナイトを実践いたしました☆
なかなか普段とは違った雰囲気で、良かったのではないかと。
こんな感じでした。
キャンドルな夜_c0035443_16285929.jpg
晩ご飯はカレーだったので、ちょっとムードが・・・汗
キャンドルな夜_c0035443_16291459.jpg
このキャンドル可愛いでしょー?
従弟の結婚式の時に、キャンドルサービスではなく、キャンドルリレー?だったのです。
新郎新婦の持つキャンドルから→テーブルの代表へ→テーブルのみんなへと、、キャンドルの炎を回していくという。
その時のキャンドルです。
まさかこんな出番が待ってるとはね(笑)
キャンドルな夜_c0035443_16292864.jpg
暗くてビンゴの顔もよくわかりません(汗)
キャンドルな夜_c0035443_16293988.jpg
何が何だか、意味が分からないビンゴさん(笑)

結局、ご飯食べ終わってテットがPCで仕事始めたら、「暗い」とのことで、1時間半ぐらいで終了となりました。
ご近所さんでもやってた人、いるのかなぁ?
ちょっとだけエコロジーな夜でした☆
by buibui-bingo | 2006-06-21 16:26