人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

ふぅ~。今朝は6時に起きました。
7時過ぎに、テットは大阪へ向けて出発しました~。
お友達の結婚式に出席するためです。
そして、明日は私の従弟の結婚式が広島で・・・汗
最近では年に1~2回ぐらいしかない結婚式が、なぜよりによって連ちゃん?汗汗
しかも今日は朝から雨!
明日も早い時間は雨っぽいし・・・
つくづくツイテナイです。

今晩は、テットは新大阪のビジホに泊まって、明日の朝、新幹線で広島へ。
私は明日の朝移動して、広島で落ち合う予定です。
しかも集合時間が早いので、7時半ぐらいの新幹線に乗らないといけない!
ということは・・・5時起き!?

ビンゴにはお留守番しててもらいます。
ちょっと長い時間のお留守番になっちゃうけど。
10時間ぐらいかなぁ。
1泊ならば間違いなくホテルとかに預けるけど、これぐらいなら、むしろお家でいる方がストレス無いだろうと思うし。
心配だけど仕方ない。
ゴメンよ、ビンゴ~。

心も痛みますが、懐もかなり痛んでます(滝汗)
by buibui-bingo | 2006-04-15 09:03