人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のあれこれ

なんか朝から生暖かいお天気。
まるで春が来たみたいなヌルさです。

今日は久し振りにヨーグルトを増やしてみました(笑)
最近よくヨーグルト食べてるし、ビンゴのフードにもトッピングしたりするので、ふとヨーグルトメーカーがあった事を思い出して作りました。
ちょうど買ったばっかりのヨーグルトあったし。
誰かの結婚式の引き出物がカタログギフトで、ヨーグルトメーカー選んだの。
1年に3~4回ぐらい使ってるかな?笑
セットしてから6時間でかんせ~い!
これでまたしばらくヨーグルト食べられます。
今日のあれこれ_c0035443_11321022.jpg
晩ご飯の後、腹ごなしにボールで遊ぶビンゴ。
イボイボの間にヨダレが泡になってます・・・汗
今日のあれこれ_c0035443_11331472.jpg
その後、近くにあるカジュアルなフレンチのレストランに、お散歩がてら様子見に行きました。
来月の私の誕生日に、ディナーでもどうかと様子を伺いに行ったのです(笑)
人気店みたいで、ランチの時間はよく車があふれてるんですよねー。
でももしかしたら誕生日と定休日がかぶるかも知れないので、詳しくは聞いてみないとわかんないな。
お店ももう閉まってて、大した情報は得られませんでした(笑)
今日のあれこれ_c0035443_11385516.jpg

by buibui-bingo | 2006-01-30 11:24