人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年!

あけましておめでとうございます!
今年もぼちぼち更新していきますので、皆さまどうぞお付き合いくださいませ☆

昨日、大分から直接私の実家へ帰省。
お昼頃に実家に到着したら、お昼ご飯に、早々と年越しそばが出てきた(笑)
全然年越しじゃないじゃん!
旅行の疲れ・・・というか、私は睡眠不足で、ひたすらダラダラと過ごす。
テレビを見て、何か食べて、ゴロゴロする、みたいな(汗)

テット年賀状を出しに行くって言うので、ビンゴもお散歩がてら出かけました。
遠回りをして公園へ。
途中、小学校の側で野球のボールが落ちてるのを見つけたので、こっそり拝借(笑)
誰もいない場所で、リードを外してボール投げしてると・・・
幼稚園から小学校低学年ぐらいの男の子3人連れが、ヨーキー?MIX?のワンちゃんを連れて遊びに来てて、ビンゴを発見するなり「うわ~、可愛いわんちゃん!!」と、どやどやと近付いてきました。
う・・・やばい・・・汗汗
人懐っこい子達で、一緒に遊ぶと言い出して、ビンゴとそのワンちゃんを遊ばせようとしたり、ビンゴとボール投げして遊びたいとか、私の持ってたデジカメを見て、僕も写真とってみたいとか、もう大変です。
まるで保母さんにでもなったような気分でしたよ。絶対なれないけど(汗)
適当なところで切り上げて、なんとかちびっこギャングから逃れて帰ったのでした。ふぅ=3
謹賀新年!_c0035443_0323376.jpg
謹賀新年!_c0035443_0325423.jpg

夜は案の定、父にどんどんお酒を勧められるテット。
ワインにビールに焼酎と、次々に封を開ける父・・・
もっと落ち着いて飲ませろよ(汗)

年が明けるまで、K-1とかプライドとか紅白を、チャンネルを奪い合いながら過ごす(笑)
そして、時計が12時を回った時は、なぜか今年もナイナイの番組を見てた・・・
そして、家から歩いて30秒のところにある、小さな小さな天満宮へ、父とテットと3人で初詣。
そして今年も、熱々の団子汁を振舞っていただき、満腹になって帰りました(笑)

今年はいったいどんな年になるのかしら~。
by buibui-bingo | 2006-01-01 23:40