人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年1月4日(火)

今日でテットのお休みも終わり。
明日からまたいつもの日常が帰ってきます。
何をしたわけでもないのに、なんかどっと疲れが出てくる気が・・・
もちろん私は年中日曜日のようなもんなので関係ないといえば関係ないんだけど(笑)
テットは相当憂鬱そうです。
明日はいきなり会社の新年会らしく、遅くなりそうな予感。
私は晩ご飯作らなくていいので、休み明けのダルイ体にはちょうどいい感じです。

ビンゴもテットがずっといるので張り切りすぎて、いつもよりもかなりお疲れの模様。
帰省疲れも抜けないのか、こんな感じ。
2005年1月4日(火)_c0035443_9463855.jpg

起きては遊びを催促。
ボールをもらって満足そうなビンゴです。
2005年1月4日(火)_c0035443_9464961.jpg

by buibui-bingo | 2005-01-17 09:46