人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い換えたい熱

昨日の夜が遅かっただけに、今朝起きたのはお昼前。
ゴメンよー、ビンゴ。
軽くお昼を済ませて近所の公園へお散歩。
寒いので厚手のパーカー着せて行きました。
ちょっとフード被せてみたら、めっちゃ下向きに歩いて怪しい動き(笑)
はいはい、見難かったよね。
寒くないのか、寒いけどお散歩が楽しくて気にならないのか・・・? 相変わらず走り回っておりました。
私たちはめちゃめちゃ寒かったんだけどなぁ。
ま、元気なのは良いことですね♪
買い換えたい熱_c0035443_1671128.jpg

昨日のDVD鑑賞会から(・・・というか、前からだけど)テレビ買い換えたい熱が再発!
我が家のテレビ、相方が独身時代に使ってたのをそのまま持ってきて使ってるので、シングルサイズって感じ。
20型のブラウン管テレビです。
もちろんまだ十分見れるんだけど、画面が小さい&画質が良くない&音も良くない・・・
ビデオデッキに至っては、録画・再生中にキュるキュる音がしてうるさいし、画像も線が入りまくってイライラ。
DVDプレーヤーは、相方の先輩の借りパク・・・いや、2台あるから持ってて良いよって言われて借り続けてる代物・・・汗。もちろん再生のみ。

デジタルハイビジョン液晶テレビが欲しいの~!!
おっきくてきれいな画面でテレビが見たいの~。

と言うわけで、電器屋さん巡りしてきました。
ポイントだの値引きだのセット売りだの、どこのお店もそれぞれ戦略があるんだよねぇ。
どのメーカーのどの機種にするか・・・
液晶だのプラズマだの、いろいろ話を聞いて帰ってきました。

あー、ますます買い換えたい熱が上がっちゃったわ(笑)
by buibui-bingo | 2005-12-11 15:47