人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう

あまりの寒さに、オイルヒーター出しちゃいました。
電気ストーブだと当たってる所しか暖かくないし、かといって石油ファンヒーターはまだ早いような気がするし・・・
なのでオイルヒーターの登場です。
即暖性はないけど、しばらくすると部屋の中がほわわ~んとしてきて快適~♪
でもリビングで使うとやっぱり部屋の広さ的にちょっと効きが悪いかなぁ。
寝室とかビンゴのお留守番部屋だとバッチリなんだけどね。

心配なのは電気代か・・・汗
でも今年は灯油の値段も去年より一缶あたり300円~400円高くなってますよねー(泣)
そう考えるとファンヒーターもけっこうコストかかるのかも。
夏も冬も、電気代は痛い出費だわ~。
とうとう_c0035443_18401782.jpg

by buibui-bingo | 2005-11-17 18:33