人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた!?

今年9月に初めてキャンプに行って、すっかりはまってしまった我が家。
またしても行って参ります♪
11月の頭の飛び石を、4日に有給を入れて4連休にして、3~5日の2泊3日で行く事にしました~!
なので、今度こそ!と心に決めていたアレを買いましたよ。

そう、憧れのツーバーナーです! (大袈裟?・・笑)
多分もう朝晩相当冷え込むことが予想されるので、コーヒー一杯飲むのにいちいち薪に火を点けるところからやってられない・・・だろう、と。
今までは(ッていってもまだ2回しか行ってないけど)、料理も全て薪とか炭で頑張ってたけど、ツーバーナーがあればきっと時間も短縮できるし、幅も広がるだろうと。
キッチンテーブルも買ったし、これで万全だ!!??

問題は私の腕だけ・・か・・・汗
またまた!?_c0035443_1203799.jpg

by buibui-bingo | 2005-10-29 11:51