人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つなビィとタグふれんず

えへへ。
kuraさんとこやブーミン。さんとこの真似っこして、つなビィつけちゃいました☆
動画を簡単に載せられるのがいいなーと思いまして^^
デジカメの動画、どうやってアップしたら良いか分からなかったので・・・汗
これならケータイ動画だけどアップできます~。
さっそく、昨日のお昼間のビンゴの様子を。
・・・と言っても、ビンゴの姿は映ってないけど(汗)

左のリンクの一番下にある★つなビィ★をクリックしてみてね^^

それから、タグふれんずなるものも付けてみました!
チャットができるんです。
ホントはブログに貼れたらいいんだけど、exiteってそういうパーツとか付けられないんですよねー・・・
なので、HPのトップに張っちゃいました。
これも左のリンクから行けますよー。
興味があったらタグふれんず、付けてみて下さいね~♪
by buibui-bingo | 2005-07-29 14:58