人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短鼻

キャンプ用に買ったイスを一つ出したままにしてるんだけど、肘掛にカップホルダーが付いてます。
カップホルダーの底の部分はネットになってます。
テットが悪戯して、その中にビンゴのおやつを入れてたらしい。
イスの横を通りかかったビンゴは、最初は全然わかってなかったけど、ふとおやつの匂いに気付いたみたい(笑)
カップホルダーの周辺をクンクンし始めた。
でも、おやつの姿が確認できず、どこからその匂いがしてくるのか確信が持てなかったみたいで、しつこく周辺をクンクン。
ネット状のホルダーの底も入念にチェック。
とうとう気付いたか!?と思ったら、今度はどうやってもそれを食べる事が出来ない・・(笑)
とりあえずイスに上がって、ホルダーに顔を突っ込むけど、鼻が短いから底まで届くはずもなく・・・
あまりに必死なので、可哀相になって取ってあげました。
鼻が短いと、損することもあるかもねぇ。短鼻_c0035443_18432838.jpg短鼻_c0035443_18434460.jpg










短鼻_c0035443_1844117.jpg短鼻_c0035443_1844145.jpg
by buibui-bingo | 2005-06-08 18:31