人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えんぼ

夜、PCの前に座るテットの胡坐の中にすっぽりと納まってオネムのビンゴ。
最近、この胡坐の中に納まるのがマイブームなのか、私でもテットでも、気が向いたときに胡坐があれば、そこに入れろと手でカリカリ太ももをかいてアピールし、腕が邪魔なら強引に鼻先で押しのけ、くるりと回転してスポッと納まって寝に入ります(笑)
オネムの時限定らしい。
わがままだけど、そんな行為が可愛くて仕方のない私たち。あぁ親ばか(笑)
でも一旦ビンゴが胡坐に納まってしまうと、今度は身動きが取れなくなって足がしびれてしまうので、私はやんわりお断りして、テットの方に行くように仕向けます(笑)
私は普段からビンゴとずっと一緒にいてもう十分なので、夜ぐらいはテットにこのちょっと窮屈な幸せを分けてあげているのです(笑)
でも、ギャーとか言いながら、ビンゴが自分の胡坐で丸くなってスヤスヤ寝てるのを見ると、嬉しそうな顔をしてるテットなのです。甘えんぼ_c0035443_1734114.jpg甘えんぼ_c0035443_17341329.jpg
by buibui-bingo | 2005-05-16 17:09