人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クアトロ誕生日♪

本日7月2日は、クアトロのお誕生日です♪

1歳になりました!
クアトロ誕生日♪_c0035443_18341527.jpg


次々と仔犬の出産情報、写真がアップされるブリーダーさんのブログを、
ドキドキしながらチェックしてたっけ。

7頭兄妹の末っ子として産まれたクアトロ。
あの頃はまだ、その末っ子がうちに来るなんて思ってなかったけど。
どの子もめっちゃ可愛くて、みんな無事に産まれてきてくれて本当に嬉しかったなぁ。

あれから一年。

素直で優しくておおらかな良い子に育ってくれました。
怪我もなく、元気にこの日を迎えられて本当に良かった。

クアトロ、そして兄妹のみんな、1歳のお誕生日おめでとう!!!

クアトロ誕生日♪_c0035443_17335647.jpg
↑生後1日。

産まれたのが金曜日で、次の日の土曜日には片道3時間かけてブリーダーさんのところに見に行ってました(笑)
手のひらサイズのパピーたちに萌えまくり~!!!
クアトロ誕生日♪_c0035443_17375843.jpg
クアトロ誕生日♪_c0035443_17383675.jpg
Chiara母さんも産後もとっても元気で、初産だったのにすごく良いお母さんしてくれてて感動!!!
クアトロ誕生日♪_c0035443_17511762.jpg
クアトロ誕生日♪_c0035443_1752935.jpg


それから毎週のように仔犬を見に通い・・・
一週間でどんどん大きくなる成長っぷりに驚いたり。
生後15日↓
クアトロ誕生日♪_c0035443_17441658.jpg
いつも誰かの下敷きになって、でもそんな事お構いなしに寝てるような子でした(笑)
クアトロ誕生日♪_c0035443_17473673.jpg

おっぱい争奪戦も激しさを増し・・・
大きくなってるからぎゅうぎゅうすし詰め状態です(汗)
クアトロ誕生日♪_c0035443_1756456.jpg
↑ちなみに、真ん中の一番デカイのがクアトロです(笑)
この頃には、本当によちよちだけど立って歩くように!
クアトロ誕生日♪_c0035443_1804359.jpg


↓生後23日
クアトロ誕生日♪_c0035443_1825886.jpg
乳歯も生えてきてかなり大きくなってきてるけど、やっぱりママのおっぱいが一番!
クアトロ誕生日♪_c0035443_1863676.jpg
すし詰めどころか、兄妹踏んづけてのおっぱい祭りです(笑)

ブリーダーさんが、出してみたら?って事で、とりあえずブーティ放牧!
おチビなブーティが巨大に見えます。
クアトロ誕生日♪_c0035443_18111016.jpg
ブーティってば、「何だこいつら!?」って感じで、鼻先でつついてパピーちゃんたちをゴロゴロ転がしてました(汗)
クアトロ誕生日♪_c0035443_1814341.jpg
天使の寝顔♪


続きはまた次回♪
by buibui-bingo | 2011-07-02 18:15