人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

今日からテットはGWのお休みです。
5日までの7連休。
でも今日は仕事がらみのゴルフコンペが入ってたので、朝が早かった。
連休初日に6時起きだなんて・・・涙
テットを見送りついでに、ビンゴとお散歩へ。
でも眠くてしんどいので、近所の公園だけで我慢してね(汗)
風がぬるい・・・暑くなりそうだなー。
ビンゴは朝早くからテンション高過ぎ(汗)
公園に着くなり2回もウンコして、公園の端から端まで臭いを嗅ぎまわり、マーキングに精を出しておりました。
GW_c0035443_17102926.jpgGW_c0035443_17104222.jpg









GW_c0035443_17105943.jpg

大阪へ向けて出発するのは明日の夜。
夜の方が高速が空いてるのはもちろんだけど、私が高校時代の友達と会うことになって、それが明日の夜しか日がないって事だったので、帰省直前だけどちょっとだけ参加することに。
持って行くものとかの準備もあるし、なんだかソワソワ、落ち着かない一日を過ごしている私です。
忘れ物しないといいけどな。
運転はもちろんテット任せなので、楽といえば楽なんだけどね(笑)
ちょっくら「嫁」して参ります・・・汗
by buibui-bingo | 2005-04-29 17:15