人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリケン

今日、ネットで注文してたバリケンが届きました。
GWに長距離のドライブが待ってるって事もあったし、何かの時に(地震とか災害時)一つは持ってたほうがいいかと思って。
前から買おうかどうしようか迷ってて、買うならどれがいいのか、サイズはどのぐらいがいいのか、どこで買ったら安いのか(笑)、いろいろ考えてたんだけど、たまたま楽天の共同購入でペットボイジャー2.0が安く出るのを知って、速攻で注文してしまいました。
さっそく開けて組み立て。
ビンゴは普段から、寝るときとか怒られた時とか(笑)フリースのハウスを愛用してるので、たぶんバリケンに入るのは嫌がらないだろうとは思ってたけど・・・
組み立てが完了して、側で興味津々でウロウロしてたビンゴに、「入る?」って一声かけたら、そそくさと入っていきました(笑)
あんたは良いコだけど、単純すぎてある意味心配だよ・・・
入ってみると、なんか・・・ちょっと狭い?(汗)
でも、とりあえず中で方向転換できるし、伏せしてもちょっと余裕あるし、座ってたら天井が低すぎて前かがみになるけど(汗)、なんとか大丈夫そう。たぶん(汗汗)
ということで、GWの帰省時にさっそく使ってみようと思います♪
バリケン_c0035443_1732873.jpg

by buibui-bingo | 2005-04-28 16:51