人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり

先週と打って変わって、今週はアクティブ週間みたい(笑)
今日は朝からよく動きました。
朝のうちに洗濯・掃除を済ませて、ビンゴとお散歩を小一時間。
その後、近所の薬局にフロントラインを探しに。
今年のGWは、テットの実家(大阪)に帰って、テットの両親の田舎(愛媛)に一緒に行って、それからこっちに帰る事になって。
大阪はいいんだけど、愛媛は山の中なので、以前行った時はビンゴがダニを何匹かお持ち帰りしてしまったので(汗)、今回は万全を期してフロントラインをすることにしました。
この間病院行ったときに買えば良かったんだけど、その時は愛媛行きの話はなかったから買わなかったんだよね。早くわかってれば買ってたのに。
なので、薬局に行けばあるかと思ったら、これが置いてなくて(汗)
仕方ないので、いつもの病院まで歩いて行くことに。
車だと5~6分の距離も、歩けばけっこう遠い・・・
しかも今日は暑くて、30分も歩いてたら汗がじんわり。
でもここで上着を脱いだら日に焼ける・・・と思って、我慢。
無事にフロントラインをゲットして、途中の公園でお茶を飲んで涼んでから帰りました。
近所まで帰ってきたときに、ふと思いついた・・・
CD借りて、ドライブ中に聞くMDでも作ろうかと。
なので近所のレンタルやさんに寄って、CD借りて、やっと家に帰り着きました。
ふ~、よく頑張った、私(笑)
当たり_c0035443_16474545.jpg当たり_c0035443_16475955.jpg









せっせとMDにダビングしてたら、ピンポンが。
宅急便だったんだけど、これがビックリ。
本生(ビール)のキャンペーンに当たったみたいで、しかも私とテットの二入とも当たってた♪
350mlが5本入りで、それが二つ。ありがたや~。
っていうか、普段発泡酒飲んでるのがバレバレ?(笑)
当たり_c0035443_16481295.jpg

by buibui-bingo | 2005-04-26 16:27