人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク大会in広島

先日の御前崎大会から3日しか経ってないし、人もワンコも疲れがあるし・・・
と、行くつもりのなかった広島大会。

だけど、私が御前崎で決勝に残ったりしてランキングがちょびっと伸びて、残りの大会でめっちゃ頑張れば・・もしかしてもしかしてもしかすると・・ジャパンカップ行けるかも!?

てな訳で、ビンブーにもお付き合いいただいて、急遽当日エントリーで参加する事に~。

なのでテット&ビンゴはビンゴの体力面を考慮してお休み。
その代わり、テット&ブーティをノービスクラスからドギーズクラスに格上げ。

そして全10チームでの戦いが始まりました~。

で、私&ビンゴ・・・4位で決勝進出♪

でも決勝でポイントを伸ばせず、5位に順位を落として終了でした・・・トホ。


ブーちゃんは頑張ってキャッチできました!!
よく頑張ったね~♪



二日目。
1・2ラウンド終わってみたら、なんとGさん&メイプルとポイントが並んで3位タイで終了!?
っちゅー事は・・・3位4位決定戦ですね(汗)

Gさんとエキストララウンドやるのは初めて。
仲間だけど、お互い相手を蹴落とす気満々です(笑)

先攻は私&ビンゴ。
いい感じで6・6・6とポイントを伸ばし、自分でも「おお!?このまま6×4の24ポイント=キャリアハイが出るんじゃないの~!!??」と期待してたら。。。。
最後の1投、ビンゴに2回逃げられてディスクがつかめず・・・
やっとつかんだら、ビンゴが意地でもディスクはなさず・・・汗
私も気合が入り過ぎて、余計にビンゴを意地にしてしまったんだと思います。

で、ビンゴとディスクの引っ張りあいこで時間が無くなり、4投目投げられず・・・チ~ン・・・泣
18Pで終了~。


後攻のGさん&メイプルの結果を待ちます。
そしたら~、これがまた良いプレーをしまして。
2ポイントかわされ、20Pで終了~。

結局Gさん3位、私4位で入賞ならず・・でした。

クソー!!笑

でもなかなか楽しい緊張感でした。

まぁ・・・せっかく頑張って遠征したのに結果が出なくて、運転手だったテットには申し訳なかったですが(汗汗)

ビンゴ、ブーティ、母ちゃんのわがままに付き合ってくれてありがとね~!!



最後にチームのメンバーで集合写真をパチリ☆
ディスク大会in広島_c0035443_9523626.jpg
真夏みたいに暑い中、お疲れ様でした!
by buibui-bingo | 2009-05-10 09:51