人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク大会in兵庫(2日目)

昨日の雨も上がり・・風はほぼ無風。

ドギーズサバイバル。
13チームでの戦い。
2チーム足りず、サバイバル不成立でオープンとなりました。

テット&ビンゴ。

6・6・×・6=18P

3投目は左めのディスクにビンゴ気付くのが遅れて間に合わずディスクダウン。
でも全体的にスローも良かったし、ビンゴも気持ちよく走ってた感じでした。
トップで2ラウンドへ。

私&ビンゴ。

左out・左out・4・4=8P

風ほっとんど無かったのに、なんかディスクを放すタイミングが悪かったみたいで左out連発(汗)
2投目も全く同じ軌道でまっすぐ左out。
ビンゴキャッチしてたのにね~、ごめんよ。

2ラウンド。
テット&ビンゴ。

3・×・6・×=9P
1・2ラウンド合計27P

軽い左からの風。
2投目はナイススローだと思ったらビンゴがスカッ飛び~。
4投目は上に上げてしまってノーキャッチ。
ビンゴが苦手なディスクだもんね、仕方ない。

私&ビンゴ。

×・4・×・4=8P

風がコロコロ変わって、私の時は苦手なド向かい・・・
この時点で心はポッキリ折れてます(汗)
1投目は弱弱しいスローで、上に上がって左に垂れてノーキャッチ。
3投目は右にプルプル落ちてノーキャッチ。
いつもの悪い癖が出ました・・・泣
でも2キャッチできただけでも去年よりまし・・かな?汗
ビンゴのキャッチに助けられました。
ありがとねー、ビンゴ。

結果、テット&ビンゴは3位に1P足りず4位で終了。
惜しくも連日の入賞は逃しました。
2ラウンドでポイントが伸ばせなかったのが痛かったな~。
でもビンゴは頑張ってくれたモンね!
お疲れ様でした!!


ブーティはねー、またまた、またまた惜しかったけどキャッチならず・・・
んんん~、惜しいんだけどな~=3
ホントに惜しいんだけどな~!!
あと一歩!
でもキャッチできなくてもめちゃ楽しそうに走ってくれるブーティです。
また次に頑張ろうね♪
by buibui-bingo | 2008-11-09 14:13