クアトロ誕生日!

本日、クアトロのお誕生日です067.gif

2歳になりました049.gif

クアトロ、そして姉兄のみんなも、お誕生日おめでとう!!


早いもので、クアトロももう2歳なんだなぁ。
末っ子だからそう感じるのか?まだまだお子ちゃまな気がするけど…もう立派な青年なんだね。
多少落ち着いてきたような…そうでもないような026.gif

不甲斐ない飼い主で、本来のクアトロの持ってる良さをなかなか引き出してあげられてないけど、いつか絶対、クアトロが輝けるようにしてみせるからね!

まだ2歳。
焦らず、諦めず、ゆっくりでもいいから少しずつ上を目指してお互い頑張っていこう。


2歳も元気に楽しく過ごそうね001.gif

去年と同じだけど、産まれた次の日のクアトロを…
c0035443_12524769.jpg


そしてこれは今日の写真。
c0035443_12534954.jpg

c0035443_12543969.jpg

c0035443_12552756.jpg


可愛いな012.gif
[PR]
# by buibui-bingo | 2012-07-02 12:33

風船

お散歩から帰ってきて、ビンゴを見てビックリ005.gif
口に、それはそれは立派なヨダレ風船を付けておりました037.gif
しかもなかなか潰れずにずっとくっ付いてるし!
c0035443_12241733.jpg

しかし昔から写真写り悪いな、ビンゴ…002.gif

後ろでガン見してるおチビがおります008.gif
[PR]
# by buibui-bingo | 2012-06-26 12:21

ふて寝

一日中雨だし…

寝るしかないよね002.gif
c0035443_191720100.jpg

c0035443_19174730.jpg

c0035443_1918231.jpg

[PR]
# by buibui-bingo | 2012-06-19 19:15

LOVE

いつ見ても「きゃわうぃぃね~!」な、ビンゴのポッチ016.gif
c0035443_14571239.jpg


いくつになってもビンゴは可愛い053.gif
[PR]
# by buibui-bingo | 2012-06-15 14:53

ブーちゃんがっ!

喰われてる008.gif
c0035443_18484556.jpg

これでも楽しく遊んでます(笑)
[PR]
# by buibui-bingo | 2012-06-14 18:45

ピンボケじゃなければ…

絶対!可愛い笑顔だったのに、残念なり007.gif
c0035443_18534482.jpg

[PR]
# by buibui-bingo | 2012-06-11 18:51

今日は…

あちぃぜ042.gif
c0035443_13552866.jpg

[PR]
# by buibui-bingo | 2012-05-23 13:53

ベランダにて

光合成中のブーティ。
c0035443_13343684.jpg

[PR]
# by buibui-bingo | 2012-05-16 13:33

寝姿それぞれ

ビンゴはヘソ天037.gif
c0035443_13393866.jpg



クアトロはソファの肘掛けに顎を乗せるのがお気に入り012.gif
[PR]
# by buibui-bingo | 2012-05-11 13:36

御前崎

GWに、今年も行ってきました001.gif

大会は雨やら爆風やら暴風雨やらで大変だったけど、美味しいものもいっぱい食べて満喫してきました049.gif

やっぱり御前崎は楽しい060.gif
c0035443_1182265.jpg

[PR]
# by buibui-bingo | 2012-05-11 11:02

狭いんですが…

デカい弟ができると大変だね008.gif
c0035443_11455978.jpg

君は優しすぎるよ、ビンゴ君。
そんな所がまた可愛いんだけどね012.gif
[PR]
# by buibui-bingo | 2012-04-20 11:44

テット誕生日

テットの誕生日に、お肉を焼きに行ってきました♪
c0035443_11294758.jpg

c0035443_11302716.jpg

市内?県内?で唯一、ユッケを認可されてるお店らしいので、堂々と食べられます011.gif

美味しかった~!

テット、お誕生日おめでとう!
[PR]
# by buibui-bingo | 2012-04-18 11:28

たまには

父ちゃん独占016.gif
c0035443_1141557.jpg

[PR]
# by buibui-bingo | 2012-04-17 11:39

相変わらず

仲良し012.gif
c0035443_11374825.jpg


よくもまぁ飽きずに遊ぶことです。
[PR]
# by buibui-bingo | 2012-04-16 11:36

ベロちょろで爆睡ちぅ

c0035443_23462953.jpg

[PR]
# by buibui-bingo | 2012-04-12 23:45