<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ビンゴvsブーティ

一つのおもちゃを巡って、ビンゴとブーティの攻防戦。

とりあえずブーティにおもちゃを渡すと、絶対ビンゴに譲りたくないし、ビンゴもブーティが怖くて強引に奪えないので、延々と
逃げるブーティ→追うビンゴ
で、広場中を走り回って良い運動になります。

ちなみにビンゴにおもちゃを渡すと、すぐにブーティに奪われます(汗)

c0035443_13351211.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2011-11-16 13:39

クアトロvsカマキリ

いつもの広場にお散歩&ディスクの練習へ~。

ベンチで休憩・・・と思ったら、カマキリが日向ぼっこ中でした。
最近やたらカマキリ多いです(汗)

クアトロにちょっと警戒気味なカマキリさんと、
興味ナッシングなクアトロ。
c0035443_13291021.jpg
クアトロって、右目の方が茶色が薄い。
よ~く見ると、茶色部分の下半分が薄っすらだけど水色!
JOE父ちゃんが綺麗なバイアイだから、ちょこっとだけ受け継いだんだね♪

この写真ではよく分かるけど、眉毛部分には薄っすらタンが!
これはトライカラーのChiara母ちゃん譲りだね♪


待て中のクアトロ。
c0035443_13403547.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2011-11-16 13:32