<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

川遊び画像

c0035443_14482147.jpg
c0035443_14483153.jpg
c0035443_14484171.jpg
c0035443_1449896.jpg
c0035443_14492446.jpg
c0035443_14493470.jpg


ブーちゃんの見事な飛び込み!!笑
c0035443_14494843.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2011-08-10 14:50

川遊び!

ビンゴ・ブーティ・クアトロ連れて、川に遊びに行ってきました♪
今回は今年2回目なのだけど、前回はまったく写真撮らず・・で、クアトロの初泳ぎ画像が無くて残念。
でも、クアトロってば意外と初めから泳ぎが上手かった。
ビンゴやブーティの時のような「縦泳ぎ?」「溺れてる??汗」な笑いは全くなくて、ちょっと期待はずれな感も・・笑


前回の様子は・・・

ビンブーは川に近付くにつれてテンションアップ!
安全のためにライフジャケット着せるんだけど、着る前から早く川に入りたくて着せ難いったら(汗)

そして準備が整ったら川にまっしぐら!
去年は1回も泳ぎに行けなかったから、2年ぶりかな?
でもちゃんと覚えてるもんですねー。

そんな兄ちゃん姉ちゃんを見て、最初クアトロは岸を右往左往。
追いかけたいけど水が怖いし・・でも楽しそうな姉ちゃんたちのことに行きたいし・・
もじもじ・・もじもじ・・

えぇ~い、さっさと入れや!!と言いたくなるぐらいもじもじためらってた割に、1回入ってしまうとスイスイ、上手に泳いでるじゃないの~!!
それからは何の問題もなくザブンと川に入ってはスイスイ~。
ライフジャケット無しでも危なげなく泳いでました。


そして今回2回目♪

ビンブーは相変わらずすぐにザブン!
クアトロはやっぱり最初はもじもじするけど、2回目とあってすぐに川へ~。
3頭でおもちゃのレトリーブ合戦したりして、飽きずに泳ぎまくっておりました♪







みんなお疲れで、帰って爆睡でした。
[PR]
by buibui-bingo | 2011-08-06 16:38