<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

激遅なアップとなりましたが・・・汗

6月4~5日に、三重県の鳥羽市で開催された「JAPAN CUP」をもちまして、2010-2011シーズン終了しました。
c0035443_12515270.jpg

また一年が過ぎたんだなぁ。
毎年思うけど、今シーズンもホントにあっという間だった。

シーズン初め、ビンゴが爪の根元を傷めて1ヶ月お休みしたけど、それ以降はビンゴもブーティもクアトロも、みんな無事に元気にシーズンを終える事ができて本当に良かったです。

そして今シーズンも、ビンゴはジャパンカップにノミネート。
年間ランキング22位という、ちょっとギリギリではありましたが(汗)何とか無事に鳥羽に行けてホッとしました。
c0035443_131274.jpg

ビンゴの9歳という年齢を考えても、もう無理はできないという事で、私はサポート役に回り、テット&ビンゴのチームで鳥羽を目指した今シーズン。
年齢からくる衰えなのか?たまたまなのか?
シーズン序盤からテットとビンゴの噛みあわないプレーが続き、なかなか結果が出ず・・・
考えれば考えるほど噛みあわなくなる悪循環にはまって、ランキングも伸び悩み。
シーズン中盤、このままではジャパンカップノミネートが危ういかも?と、焦りも出てきて、さらに深みにはまる・・・

本当に苦しいシーズンだったけど、テットも諦める事無く、ビンゴも頑張って応えてくれて、シーズン終盤には以前のようなプレーが戻ってきました。
一時はどうなるかと冷や冷やしたランキングもなんとかキープできて、無事に鳥羽へ。
昨シーズンが9位だった事を考えると、相当辛いシーズンだったろうな・・と。
それを乗り越えてのノミネート、ホントに嬉しかったです。

テットもビンゴも本当にお疲れさまでした!


鳥羽でのプレーは・・・

1ラウンド

弾き・4・右out・右out=4p

2ラウンド

弾き・6・5・4=15p

合計19p で、22位タイ という結果でした。

1ラウンド、2本も右に出しちゃぁね・・・汗
2ラウンドはなんとか立て直して、いい感じに終われたので良かったです。
ビンゴも頑張りました!
c0035443_1323821.jpg
(写真:らむちょこさん)
エッジアウトしたディスクを、コーンに体当たりしながらキャッチしに行くど根性!
さすがビンゴ。

c0035443_13103993.jpg

c0035443_13111130.jpg
c0035443_13114433.jpg
c0035443_1312577.jpg
c0035443_13122485.jpg
(写真:全てらむちょこさん)


ブーティはなかなかキャッチできないけど、ディスク大好き、走るの大好きだもんね。
ブーティらしく楽しんでいこうね。
c0035443_13262825.jpg
c0035443_13331016.jpg


そして・・クアトロ!
来シーズンは、スーパークラスデビュー!!??
まだまだディスクドッグとしても未熟なクアトロ@もうすぐ1歳。
あ~でもない、こ~でもないと、飼い主も一緒に頑張っているところ。
ゆっくりで良いから、楽しく、真面目に、着実に成長していけるように努力しようね。
c0035443_1339382.jpg
c0035443_13394297.jpg



今シーズンも、西で東でお世話になった皆さま、本当にありがとうございました!!
来シーズンもどうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by buibui-bingo | 2011-06-16 12:52