<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ホテルの朝

ホテルの部屋で朝ご飯を食べるビンブー。
どこに行っても食欲旺盛で助かります=3
c0035443_14481348.jpg


伊勢湾をバックに・・毎年おなじみのショット。
携帯画像なので画質が・・・汗
c0035443_14481345.jpg

c0035443_14481347.jpg


ブーティつまらなさ全開であくびばっかり(笑)
[PR]
by buibui-bingo | 2010-06-11 14:48

鳥羽わんパラにお泊り

日曜日の夜は、テットが月曜日仕事をお休みもらって、鳥羽わんわんパラダイスホテルに、みゆなのあと家とゴリ家と一緒にお泊り。
夜はみんなで、今シーズンお疲れ様でした!の宴会。
食後に、みゆなのあと家からホールケーキの心憎いサプライズプレゼントが!!



携帯画像なので画質も悪いし、サイズがデカすぎですが・・・汗

ホテルの晩ご飯。
お刺身ウマ~♪
c0035443_14155161.jpg


みゆなのあと家からのケーキ☆
生クリームがゆるくて切り分け方が微妙ですが(笑)美味しかったです~♪
どうもありがとう!!
c0035443_14155188.jpg


ホテルの部屋でも小競り合いをするビンブー(汗)
テットの生足はお気になさらずに~。
c0035443_14155165.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2010-06-11 14:15

おまけ

謎のマスクマンと談笑する私↓
c0035443_14324024.jpg


いつの間にか携帯画像に入ってた(笑)
[PR]
by buibui-bingo | 2010-06-11 14:12

少し前の話しになりますが・・・

6月5日・6日に、三重県の鳥羽市でディスクドッグ日本一決定戦「JAPAN CUP」が開催されました。

c0035443_1465379.jpg

c0035443_1471460.jpg

NDAのHPから画像を拝借してきちゃった☆

私も鳥羽のコートでビンゴとプレーする事を夢見て今シーズン頑張ってきたけど、
今年もまたランクインならず・・・
(小型犬クラスは上位25位までのチームがノミネートされますが、私は29位タイという結果でした)
でも新潟での最終戦、今シーズン一番の内容で終われたので、
それは良かったと思います。
へっぽこスローにも一生懸命付き合って頑張ってくれたビンゴと、
自分の出番を諦めて私に譲ってくれて、
全ての遠征で運転手をしてくれたテットには、本当に感謝しています。

テットはランキング9位という結果でシーズン終了。
初めてのシングルランカー。
ビンゴもテットも本当によく頑張ったと思います。

そしてジャパンカップ。
1ラウンドは4投1キャッチの6Pで終了。
2ラウンドは4投パーフェクトで18P。
合計24Pは12位という結果で、今年のビンゴとテットのシーズンは終わりました。

去年は23位だった事を考えると、上出来だったと思います。
2ラウンドのビンゴは、いつもなら弾くようなディスクにも上手に反応してミラクルキャッチしてくれたし、
早いディスクにも走り込んでキャッチしてくれて。
ジャパンカップという舞台でこんな素晴らしいプレーを見せてくれたビンゴを、本当に誇りに思います。
・・・1ラウンドはテットもビンゴも微妙だったけど(笑)


優しくて楽しい仲間に囲まれて、今シーズンも楽しく遠征できました。
本当にありがとうございました♪
そして各地でお世話になったみなさん、どうもありがとうございました♪
色々とご迷惑をおかけしたかと思いますが(汗)温かく見守っていただき、感謝しております。。。


ジャパンカップに関しては、ブーティも私と同じく応援団でした。
出番が無いので、気分転換のシッコ散歩ぐらいだったけど・・・
草の上で背中スリスリ、お天気良くて暑かったので水浴びしたりして、
一応鳥羽の空気をそれなりに吸っておりました。
ブーちゃんも・・いつか大化けして、鳥羽のメインコートでプレーできる日が来るといいなぁ。
[PR]
by buibui-bingo | 2010-06-11 14:10

ブーティ5連発☆おまけ

c0035443_13474218.jpg

地面に背中をスリスリスリ〜ッ!

ご機嫌だね(笑)
[PR]
by buibui-bingo | 2010-06-01 13:47

ブーティ5連発☆その5

c0035443_13345123.jpg

涼んで復活したら…


取って〜! アタシのディ〜ス〜ク〜〜!!



元気いっぱいなブーちゃんでした♪
[PR]
by buibui-bingo | 2010-06-01 13:34

ブーティ5連発☆その4

c0035443_1331450.jpg

はぁ〜冷たくて気持ちえぇわぁ〜♪
[PR]
by buibui-bingo | 2010-06-01 13:31

ブーティ5連発☆その3

c0035443_13293178.jpg

水が変なとこに入って、吐く(笑)

クワッ!ケッ!
[PR]
by buibui-bingo | 2010-06-01 13:29

ブーティ5連発☆その2

c0035443_13265823.jpg

ゴロ〜ンとなってお腹も背中もクールダウン♪
[PR]
by buibui-bingo | 2010-06-01 13:26

ブーティ5連発☆その1

c0035443_1325825.jpg

いつもの広場にお散歩行って、ディスク少々とボール投げで爆走♪


あちぃ〜〜っになると水道の下に一目散=3

自ら水浴び☆

横着な水の飲み方…
[PR]
by buibui-bingo | 2010-06-01 13:25