<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

本日はドギーズサバイバル。

事前エントリー9チームに当日エントリー2チームの、全11チームでの戦い。
またまたサバイバル成立せずオープンとなりました。


で・・・結果はイイとこなし(汗)

なのでレポもなし(爆)



お天気良くて空気がめちゃめちゃ乾燥してて、砂埃立ちまくり~。
鼻水はズルズルだし、お肌がガビガビになって大変でした。。。



二日間通してブーティはキャッチならず~。
テットのスローもなんかダメだったな=3
ブーティは楽しく走ってたのでヨシとしましょうかね。
[PR]
by buibui-bingo | 2009-03-29 15:57

今日は事前エントリー12チームに、当日エントリー3チームの合計15チームでの戦い。

1ラウンド
私&ビンゴ   1キャッチの6P

テット&ビンゴ  3キャッチの18P トップとは7P差で2ラウンドへ。


2ラウンド
私&ビンゴ   2キャッチの10P  1・2ラウンド合計16Pで終了~。

テット&ビンゴ  4投パーフェクトの23P  1・2ラウンド合計41Pで、1位で決勝ラウンドへ~!


2ラウンド、テットの順番で風がちょっとゆるくなってチャンスタイム♪
しっかりチャンスを生かしてパーフェクトキャッチなゲームでした。

2位とは3P差なので気は抜けません・・・
1位通過が変なプレッシャーにならないと良いけど(汗)


決勝ラウンド

4位通過のチームがポイントを伸ばして58Pでトップに!
テットとの差は17P。
なので、18P以上あげればテットの優勝です。

結果・・・6・6・6の18Pをあげ、3投目キャッチした段階で59Pで優勝決定~♪♪

時間はまだ残ってたので、最後の1投を決めて・・・と思ったら、、、

優勝決まって集中が途切れたのか? テット刺しスロー(爆)
ま、まぁご愛嬌ってことで。

ビンゴもテットもよく頑張りました~!
[PR]
by buibui-bingo | 2009-03-28 15:43

さよならゴルフちゃん

今日は、7年弱お世話になった我が家の愛車、ゴルフワゴンちゃんとのお別れの日です。

遠征車が来てからは、休日に乗って出かけることはほとんど無くなってしまってたけど、
平日にはテットの仕事車としてずいぶんと走ってくれてました。

仕事に使ってたのと、ディスクを始めて遠征したり、お互いの実家に帰省したり。
そんなこんなで走行距離がハンパないものに。
最近は色んなところにガタがきて修理にお金がかかってたけど、やっぱりお気に入りでした。

低いエンジン音とか。
重たいドアとか。
メーター類のライトの色とか。

まだまだ手をかけながら乗ることは十分にできるぐらいエンジンも元気なんだけど、諸々の事情で手放す事に。
お気に入りの車と別れるのは寂しいもんですね~。

今日はお天気悪いって予報だったから、雨じゃない日に写真撮っておきました。
c0035443_14415287.jpg
c0035443_1442362.jpg
c0035443_14421317.jpg
最後って事で、昨日の夜にテットと少しだけドライブに行ってきました。
なので時間が0時16分(笑)↓
c0035443_14424031.jpg
しかも↑走行距離165597キロ!!!
7年で16万5597キロ!笑
走りすぎ?
c0035443_14425288.jpg
キレイなままのスペアキー。
青いVWマークが可愛い♪


今後テットは会社から借りた営業車で仕事します。
我が家の持ち車は遠征車のみに。
税金とか車検代とか考えたらかなり助かるけど、なんか寂しいな~。
ドイツの大衆車だけど、ゴルフ、良い車だったと思います☆
[PR]
by buibui-bingo | 2009-03-27 14:28

ひげ

ブーティのヒゲ。
伸ばしっぱなしで、一回もカットした事なくてボーボーでした。
なんだかアザラシ?アシカ?みたいで可愛くって。

ビンゴはカットした方がツルンとして男前になるのでカットしてます。

で、そのボーボーだったブーティのヒゲだけど・・・
無い方が女の子らしく可愛くなるかも??って、初めてカットしてみました~。


カット前。

右は白いのに・・・
c0035443_14264281.jpg
左は黒いヒゲが生えてます(笑)
c0035443_14265326.jpg


カット後。

どう?
c0035443_1427337.jpg
どう?
c0035443_14271913.jpg
ツルンと可愛くなったかしら~~~???
c0035443_142730100.jpg
どうぉ??
[PR]
by buibui-bingo | 2009-03-26 14:21

雪!?

天気予報で言ってはいたけど・・・

朝、カーテン開けると・・・
c0035443_14203049.jpg
ホントに雪降ってるし~~~!!!

もう3月も終わろうかっていうのに雪なんて!
車うっすら白くなってるし。。。

ありえん。
[PR]
by buibui-bingo | 2009-03-26 14:18

ブーティど根性

先週の21日にいつもの広場へ。
その時のブーティの根性のキャッチの動画がコチラ↓↓

根性

すんごい転び方してるけど、キャッチしたディスクは意地でも放さず・・・
起き上がってポロリ。
そしてしばしボーゼン(笑)

あまりのすっ転びようにビックリしたけど、怪我もなくすぐにレトリーブしてました。
いや~、ど根性娘です。。。

そして、こちらは惜しくも弾いちゃった動画↓↓

惜しい!

タイミングはバッチリなんだけどね~。

でも最近段々とキャッチ率が上がってきてるブーティ。
お迎えキャッチもジャンピングキャッチも上手になってきました。
なんとなく口の使い方が分かってきたのかな?
まだまだビンゴ兄ちゃんのようには行かないけどね。

きっとブーティは遅咲きなんだよね。
ディスク自体は大好きみたいだし、焦らず、徐々に上達していけたら良いな~。
楽しいのが一番だもんね☆
[PR]
by buibui-bingo | 2009-03-24 16:06

来た!

とうとう我が家にも話題のアイツがやって来ました~。
c0035443_14183773.jpg


詐欺じゃないよね?汗
[PR]
by buibui-bingo | 2009-03-24 14:16

今日は練習

3連休で一番お天気がいいと思われる今日。
お昼前にいつもの広場に行ってディスクの練習です。

今日はブーティデー!
いつもよりもキャッチ率が良かったです。

見て!!
この素晴らしいキャッチ姿を!!
c0035443_1474927.jpg
c0035443_1475976.jpg


まぁ、大半は相変わらずのこんな感じ↓↓なんだけどね(笑)
c0035443_1481248.jpg
c0035443_1482561.jpg


ビンゴはさすがのキャッチでした。
c0035443_1483555.jpg
c0035443_1484578.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2009-03-21 14:03

お散歩

今日から3連休。
大会もお休みして、のんびり休日を過ごしました。

夕方、いつもの広場もお休みして、珍しくテットと一緒にビンブーのお散歩へ。

c0035443_13591361.jpg
桜もつぼみが膨らんできて、いよいよ開花が近付いてきてます。
先走って咲いてる花もいました!

c0035443_13592348.jpg
全然仲良く歩けないビンブー(汗)

c0035443_1405863.jpg
途中のちっちゃな公園に寄り道。

c0035443_141880.jpg
夕日を浴びるビンブー。
思いっきり逆光だけど、なんか好き。

のんびりな休日もたまには良いね。
[PR]
by buibui-bingo | 2009-03-20 13:57

缶ワイン

ピンポ~ンと、身に覚えの無いお届けモノが。

何だろう?と開けてみると・・・
c0035443_13481212.jpg
c0035443_13482495.jpg


あぁ!プレゼントに応募してたヤツが当たったんだ~!!
確か当選人数が多いから応募してみたんだったような・・・

バロークスっていうところの缶に入ったワインです。
赤・白と、赤・白・ロゼのスパークリングの5種類が入ってました♪

さっそく夜に珍しい赤のスパークリングを飲んでみました。
ワインには全然詳しくないけど、味のバランスが良くて飲みやすいと思いました。
泡だし更に飲みやすい♪
量も少ないから飲みきりで、ちょこっと飲みたい時に良い感じ。

他の味も楽しみ~!
[PR]
by buibui-bingo | 2009-03-19 13:46