<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

金曜日の夜8時半ごろ家を出て、ご飯食べたりちょこっと買い物して、神戸に向けて走り始めたのは9時半ごろ。
12時ちょうどぐらいに道の駅に到着!

広島のGさんAちゃん・りきパパと合流してプチ宴会。
寝たのは・・・2時過ぎ(汗)

朝は5時半起きで準備して会場へGO!

我が家はいつも道の駅から会場に行く途中にあるセブン○レブンで買い物して行くんだけど、なんと!つぶれててショック~!!
何と言っても鳥取、セブンが無いのですよ(泣)
私はコンビニの中ではセブンが一番美味しいと思ってるので、他県に遠征に行った時は絶対セブンに行くようにしてたのに・・・
遠征のささやかな楽しみの一つが奪われて悲しいです(泣)

急遽近くにあるロー○ンに寄って会場へ。
あ~ぁ。。。


金曜日まで降ってた雨もすっかり上がって、お天気は上々。
ちょっと地面がぬかるんでる所もあるけど、去年に比べたらだいぶん草も生えてきてました。
風は朝から微風。
でも風向きがコロコロ変わっていやらしい感じでした。


さてさて、本日のドギーズクラスは当日エントリーなしの12チームでの戦い。

1ラウンド
私&ビンゴ

6・×・3・4=13P

左からの微風で、ディスクを立てなきゃ・・と。
自分的にはまだマシなスローだったかな。
ってゆーか、ビンゴ!
なんとも難しいディスクをキャッチしてくれて、かなり助けられました。
ありがとねー、ビンゴ♪


テット&ビンゴ

4・6・6・6=22P

4投パーフェクト!
トップの成績で2ラウンドへ。
ビンゴのキャッチがすごく良くて、安心して見ていられました。
テットのスローも1投目は左に抜け気味だったけど、後はまずまずでした。


2ラウンド

私&ビンゴ

4・×・4・×=8P

1・2ラウンド合計21P

またも左からの弱い風。
1投目は上に上げてしまったけど、なんとかコート内に納まって、ビンゴもナイスキャッチでフォローしてくれました。
4投目は低くて早いディスクを投げてしまってビンゴ追い付けず・・・
もう1キャッチさせてあげたかったな~。
2P足りずで決勝には進めず(涙)


テット&ビンゴ

6・弾・弾・4=10P

1・2ラウンド合計32P

4位で決勝進出です♪

ナイススローかと思いきや、ビンゴお弾き(汗)
ちょっとスピンがきつかったのかも。
でも気持ちよく投げ込んでたのでヨシ。
ビンゴが弾いちゃったのは仕方ない。

他のチームがポイント伸ばして順位を落としちゃったけど、決勝行けたのでヨシ、です。

決勝ラウンド

6・6・6・6=24P

1・2・決勝ラウンド合計56Pで終了。

なんと今シーズン初!?の24Pです♪
ビンゴのキャリアハイなんですよ~。
ナイススローだったし、ビンゴもナイスキャッチで応えてくれました♪

しかし・・・決勝に残った5チームのうち3チームが24Pを出し・・・
もう1チームも23Pを出し・・・
何ともレベルの高い決勝ラウンドでありました。

テット&ビンゴ、3位で終了となりました~。

しかしよく頑張ったね~ビンゴ♪
テットも、風が弱かったのもあるけどナイススローだったなー。
二人ともよく頑張りました☆


晩ご飯は愛知勢のみなさんも一緒に焼肉!
ウマウマでした♪
[PR]
by buibui-bingo | 2009-02-28 15:45

今日も

またまた広場です。

ブーティのキャッチ率を上げるべく、投げ出しのタイミングとか、色々試してました。
c0035443_16423285.jpg
c0035443_16424316.jpg
ビンゴは、テットがチョロの練習など。
なかなか難しいです。。。

私はとにかく向かい風用のスローの練習。
こんな日に限って風がない!!
大会の時はあんなに風が吹いて欲しくないのに(笑)


ディスクってホント難しいわぁ。。。
[PR]
by buibui-bingo | 2009-02-21 16:42

またまた

広場です☆

ビンゴは絶好調~!
c0035443_16353465.jpg

ハウスしてると、早く出せー!走らせろー!とピーピー大騒ぎなお二人さん(汗)
c0035443_16354413.jpg
片一方を出すと、もう片一方がギャーギャー大変です・・・
特にブーティ!
鳥か??怪獣か??な鳴き方します(汗汗)


運動終わってから、ブーティはワクチンを打ちに獣医さんへ。
おうちに帰って安静です。


私たちは遠征車のオイル交換したりして、大会のない休日を・・・満喫?
う~ん、やっぱり暇だわw
[PR]
by buibui-bingo | 2009-02-15 16:35

久し振りの

広場です☆

大会が続いてたので、広場もご無沙汰でした。
c0035443_16314887.jpg
楽しすぎてハウスを拒否するビンゴ・・・汗
ちゃんと休憩してください!
c0035443_1632121.jpg
早くディスク投げて~!なビンゴ。
c0035443_16321113.jpg
ブーティも張り切って走ってました。
何回かキャッチできたね♪
[PR]
by buibui-bingo | 2009-02-14 16:33

ケーキ♪

テットが買って帰ってくれました♪
c0035443_16292039.jpg
誕生日ケーキの代わりです。
ウマウマでした~☆
[PR]
by buibui-bingo | 2009-02-10 16:29

今日は私の誕生日~♪
そしてなんだかサプライズの連続な誕生日でした。

私とビンゴの1ラウンド目。
コートに入ってスタンバイしてたら、MCが「コメントを先に読みましょう」だって!?
普通はゲーム中に読むものなので、あれ?って思ってたら・・・
自分で書いた覚えのないコメントを読み上げられ。。。

「ママ。お誕生日おめでとう。いつまでもキレイなママでいてね。BYビンゴ&ブーティ」
だったかな?

どうやらコッソリ内緒でテットが書いてくれてたらしい(笑)
全然知らなかったからビックリ&嬉しい&照れる(笑)

みんなに拍手までしてもらって嬉しかったです♪

で、ラウンドスタート!

1投目いきなり思いっきり右エッジOUT~(爆)
ひょえ~!!
2投目は刺し・・・
3・4投目もディスクダウン(汗)

結局0Pで終了。。。


テット&ビンゴ

こちらもラウンド前にコメントを読まれ・・・

「今日は嫁の誕生日なので、優勝をプレゼントできるように頑張ります」とな!

×・×・×・6=6P

・・・パッとしない結果に(汗)


で、タープでビンゴとテットの帰りを待ってたら。
帰ってきたビンゴの首輪になにやら包みが付いてる!?

私はてっきり、テットが誰かにバレンタインのチョコでも頂いたのをビンゴに付けて、プレゼント~なんて言ってるのかと思ったのだけど。
何だか様子が違う。。。

まさにテットからのサプライズの誕生日プレゼントだったようで(笑)

こんなの、結婚してから・・いや、する前もか??初めてなんじゃないの~!?


で、タープのみんなも集まってきて、開けてみて!~何?何?と大騒ぎ(笑)
中身はピアスでした☆

ホントのサプライズに動揺して、写真とか全然撮ってなかった(汗)
コレが↓ビンゴの首輪に付いてた(笑)
c0035443_1619368.jpg
こんな↓可愛いピアスでした♪
c0035443_16194683.jpg

噂が広まって、色んな方から冷やかされたりおめでとうを言ってもらったり。
とっても楽しい誕生日になりました~。

どうもありがとね~、テット☆


そんなこんなで2ラウンド。

私&ビンゴ

4・×・×・×=4P

1・2ラウンド合計4Pで終了(汗)


テット&ビンゴ

×・×・×・右out=0P

1・2ラウンド合計6Pで終了(汗汗)


ま、ゲームとしてはちょっと厳しい内容でしたが、今日はもうあのサプライズで満足した私です(爆)


今日の優勝はGさん&ノエル!!
おめでとうでした☆
[PR]
by buibui-bingo | 2009-02-08 16:04

金曜日の9時過ぎに出発して、11時過ぎに会場の駐車場に到着!
着いて早々、広島のAちゃんから、8日が誕生日の私にプレゼントもらいました~♪
c0035443_1522361.jpg
MARMOTのフリース手袋☆
ベージュグレーの合わせやすい色合いで、着け心地もぬくぬく~。
冬場の遠征で活躍間違いなし!
Aちゃんありがとね~♪

さて、1ラウンド。弱い追い風。
私&ビンゴ

6・×・6・×=12P


テット&ビンゴ

×・6・4・4・4=18P

5投できたのは4投目をチョロったから。
でもビンゴナイスキャッチしてくれて、なんとか5投目入り・・・
ナイススローではなかったけどビンゴが上手くフォローしてくれました♪


2ラウンドはまた追い風。
私&ビンゴ

×・×・×・×=0P

1・2ラウンド合計12Pで終了~。
トホ・・・


テット&ビンゴ

×・4・×・×・×=4P

1・2ラウンド合計22P
決勝のボーダーラインで5位で決勝進出~=3

2ラウンド目、なんだかビンゴの追い足が悪かったような。。。
まぁ体調とか気持ちとか、なんだか乗らない時もあるってもんだよね。
c0035443_15244026.jpg
決勝のディスク授与式。
Gさん&ノエルは3位で決勝進出~!

決勝ラウンドは弱い向かい風。

テット&ビンゴ

6・6・×・×=12P

1・2・決勝ラウンド合計34Pで終了。
結局そのまま5位でした~。


ブーティはまたまた惜しかったんだけどねー。
キャッチまでは至らず。
う~ん、ホントに惜しかったなぁ。。。

また明日頑張ろうね☆
[PR]
by buibui-bingo | 2009-02-07 15:16

今日も昨日とほぼ同じような強風(泣)

私もテットも1ラウンドは0Pで終了(汗)
二人して一回もビンゴにキャッチさせてあげられず・・・
ごめんよ~、ビンゴ。

そして迎えた2ラウンド。
私はまたも0P・・・
今日はまったくの0P・・・
ダメダメスロー炸裂でした(泣)

で、テットの2ラウンド。
テットの順番が来た時、風が弱まってチャンスタ~イム!!!(笑)
しっかりチャンスタイム活用してポイントを稼ぎ、終わってみたら5投中4キャッチの15P!
なんと3位タイで終了~!?

・・・て事は・・・

3位4位の順位決定戦があるじゃん(汗)


プログラムの順番はテットが後。
先のチームは1キャッチの5Pで終了。
テットは6P以上あげれば3位入賞です。

今度はチャンスタイム来ず・・・笑
1・2・3投はミスったりビンゴのお弾きくらったり。
手元に帰ってきて残り15秒、MCは「さぁどう攻める?」って言ってたけど、15秒だとビンゴに2投は微妙・・・
短く刻んで2投って手もあるけど、普段からそういうゲームはしてない。
ってことで、いつも通り5・6エリアに投げ込むテット。
お、ナイススロー!
で、ビンゴも応えてキャッチ!6P!!
辛くも1P差で逃げ切り3位となりました~。

3位4位の決定戦だったから緊張したのかと思ったら、テット意外と楽しんでたらしい。
いつもそれぐらいの気持ちの余裕を持てれば良いんだけどねぇ。。。汗

そんなこんなで、ビンゴもしっかり頑張ってくれました♪
ありがとね~、ビンゴ!
c0035443_14515659.jpg


ブーちゃんはこの強風でキャッチは難しく・・・
頑張ったけどキャッチならず、でした。
[PR]
by buibui-bingo | 2009-02-01 14:23