<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一年

早かった!
今年の一年はいつもにも増して早く過ぎた気がします。
でも今までで一番充実してた一年だったかも。
こんな風に過ごせたのも、ビンゴとブーティのお陰だな~と。
ビンブーがいたからディスクに出会った。
そしてたくさんの素晴らしい仲間に恵まれた。
「喜びも悲しみも分かち合える大切な仲間」に。
楽しいばかりではなく、辛い思いもしたけど、それも含めて本当にいい経験ができた一年でした。

お世話になったみなさん、どうもありがとうございました!

来年もビンブーと一緒に、楽しく一年過ごせたらいいな~と思います。
c0035443_23432550.jpg
c0035443_23433676.jpg


山陰は・・・とうとう雪が積もり始めましたよ(汗)
こんな年の瀬になって積もらなくても・・・
年始の朝は、早々に雪かき作業をしなきゃいけなそうです=333
c0035443_23452791.jpg
右は代車のデミオ。
ゴルフちゃんの修理は3週間ぐらいかかるらしいです(汗汗)
[PR]
by buibui-bingo | 2008-12-31 23:32

ノォォォ~!

昨日の夜8時。
そろそろ相方が帰ってくる頃かなーと思ってると、携帯に着信が。
相方からだったので、帰りが遅くなるとかの連絡かな~?と思ってたら・・・


「事故られた。」だって!!


なにぃいい~~~~!!??

聞くと、コンビニ入り口から出てくる車が、道路を直進してる相方の車にぶつかったらしい。
相方の前を走ってた車がコンビニに入ったから、よく見ずに駐車場から出てきたみたい。
相方もクラクション鳴らして避けたらしいけど、二車線あって大きく右に出られなかったと。

でも、お互いに減速してたから被害は酷くなかったみたいなんだけど・・・

可愛い我が家の愛車1号、ゴルフワゴンちゃんの左後ろのドアとタイヤの辺りがボコっておりました(泣)

c0035443_191738.jpg
c0035443_19171450.jpg
あ~ぁ。。。

相手の車は前のバンパーが割れて外れてたって。
ボディーの硬いゴルフちゃんだからこれぐらいで済んだのかも・・?

とりあえず警察呼んで調書?取って、あとはお互いの保険屋さん同士の話し合いになるみたい。
相方も動いてたので、10=0って訳にはいかないみたいだろうな。

事故も事故られたのも今回が初めて。
年の瀬になんだかなぁですが・・・一年の垢をこれで落としたと思って。

来年は何事もありませんように!!
[PR]
by buibui-bingo | 2008-12-18 19:23

今日はドギーズサバイバル。

事前エントリー11チームに加えて、当日エントリー1チームの12チームでの戦い。
今日もサバイバル成立せず、オープンとなりました。

1ラウンド・・ほぼ無風。

私&ビンゴ

左out・×・×・×=0P

1投目、左に抜けたディスク・・・ビンゴはキャッチしてくれたけど残念ながらエッジアウトでした。。
あとはディスクがビンゴの前に出なかったり・・
ナイススローかと思いきやビンゴに弾かれたり・・
右に切れて取れなかったり。
うう~ん。。。

テット&ビンゴ

×・6・6・6=18P

1投目はビンゴお弾き。
でもあとは気持ちよく投げて、ビンゴもナイスキャッチでした。

1ラウンドトップは20P、2位タイが18Pで3チーム並び。次いで12Pが2チーム。
2ラウンドが勝負です。


2ラウンド・・軽~い向かい風。

私&ビンゴ

4・×・×・×=4P
1・2ラウンド合計4P

全然ビンゴの前にディスクが出ない~!泣
投げ出しが遅いみたいです。。。
こりゃちょっと練習して改善せねば。


テット&ビンゴ

5・×・4・×=9P
1・2ラウンド合計27P

弾いたのと見送ったのとで2キャッチで終了。
ポイント伸ばせず入賞ならず、でした。


この日、広島のGさんは絶好調!
2位にノエル、3位にメイプルのダブル入賞でした~。
おめでとうございます!
最後に1Pかわされて優勝は惜しくも逃しちゃったけど、ナイスゲームでした♪
c0035443_14593173.jpg



今日のブーちゃん。
またまたまた・・・キャッチならず!
今日も「あぁ~!」とか「惜しい!」とか何回も言いましたよ(笑)
ん~、キャッチはまた次回に持ち越しだね。
次こそワンキャッチ、頑張ろうね♪
[PR]
by buibui-bingo | 2008-12-07 14:44

嬉しいので結果から言います(笑)

テット&ビンゴ、優勝でした♪♪
c0035443_14102956.jpg


金曜日の夜9時半ごろ家を出て、会場近くの道の駅に12時過ぎに到着♪
ほぼ同時に着いたあとP家とおしゃべりして、1時半にオヤスミナサイzzz

朝7時前には会場入りして設営など。

今日のドギーズクラスは事前エントリー8チームに、当日エントリーが2チーム加わって10チームでの戦いです。

1ラウンド・・風はちょっと強めの左からの風。
難しい風です。。。
なので0ポイントのチームが続出!
私も漏れなく0ポイントで終了・・・泣
1投目惜しかったんだけどな~。

結局9番目の出番だったテット&ビンゴまで、4ポイントとったのが2チーム、あとはみんな仲良く0ポイント(汗)

そしてテット&ビンゴ。

なんと・・・6・×・4・3=13P!!

最終チームも0ポイントで、トップで2ラウンドへ~♪
2投目も惜しかったけど弾いちゃった。
でもビンゴ凄いよ!


そして2ラウンド目・・・かなり強い向かい風(汗)

私&ビンゴ

×・左out・4・×=4P

2投目、思いっきり左outでバナー越えて場外へ!
ビンゴもディスクを追って行ったけど、誰かのタープに入り込んでしまってアタフタ(笑)
サブジャッジがディスク拾ってきてくれて、なんとか3・4投目投げられました=3
ゴメンよ~、ビンゴ。。。
しかし4投目、時間がなくて焦って投げた上に、突風がブワッときてディスクが空中で煽られ撃沈(汗)
はぁぁぁ。。。


テット&ビンゴ

×・×・×・×=0P

なんと!せっかく1ラウンドで大差をつけて1位だったのに、2ラウンドでコケてしまい・・・
3位に転落!!汗汗

でも1位との差は2P、2位との差は1P。
1ラウンドの貯金もあって、3位で決勝進出です~。


決勝ラウンド・・風は弱~い追い風。

6・6・6・5=23P

1・2・決勝ラウンド合計36P

決勝でパーフェクトキャッチ♪
1~3投目はほぼ同じ軌道で、ナイススローでナイスキャッチ。
4投目、ちょっとだけ低いディスクにビンゴが走り込んでキャッチ。
が・・・一瞬ダメかと思うぐらい危ういキャッチで(汗)
テットも「あぁ~!」って言ったらしい(笑)
でもジャッジの判定はランニングキャッチ。
ふぅ~=33

で、後続の結果を待ち・・・
1位のチームも2位のチームもポイント伸ばせず。
結果、なんとテット&ビンゴ優勝でした♪♪

1位通過のチーム・・・
1投目ナイススローで6ポイント取ったところで、よそのワンちゃん乱入でタイムストップのアクシデント。
協議の結果、6ポイント取った段階で、残り50秒からのスタートという事に。
せっかく1投目ナイスキャッチで気分良くスタートしたところでのタイムストップ。
プレーヤーさんもリズム狂っちゃうよなぁ。
2ミスでテットのポイントに追い付けずでした。
我が家にとってはラッキーだったのかも?汗

でも優勝ももちろんだけど、テット&ビンゴ、久し振りに20ポイント越えができて嬉しかったみたいです。
c0035443_14102059.jpg
副賞はドッグデプトのバスタオルでした~。



さて・・・ブーティですが。
またまた今日も惜しかったんだけどキャッチならず!
ここ最近キャッチできてないな~。
でも!
出番が終わって、ポイっと投げたディスクをキャッチ!!笑
ゲーム中にやっておくれよ~。
しかも2ラウンドの時、全然関係ないところでジャンプして笑われてました。
もうそういうキャラで行く気か、ブーちゃん?汗
[PR]
by buibui-bingo | 2008-12-06 13:12